フェイスラインすっきり!ダイエット無しで「やせた」と言われます!

札幌の美容整体師 阿部です。
小顔トリートメントは、顔・身体の歪みの原因である
重心のバランスからシッカリと整えるので

小顔効果の他にもウエスト・太ももなど全身も
キレイに整います。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

小顔美人に変身!総勢400名のビフォーアフターと体験談

これまでに、いろいろ試しても小顔が持続しなかった方も
小顔トリートメントで小顔が持続してウエストのくびれも左右対称に
細く整った友田さん(25歳)

小顔トリートメント 3回目(2017.7.5)
小顔になった美容整体
札幌の小顔矯正
小顔トリートメント体験談
クチコミ小顔矯正-フェイスラインすっきり

『今までフェイスラインが気になって、他の整体やサロンで小顔矯正などやってもらっていましたが、効果は一時的でとにかく痛くて継続して通えませんでした。

ここの整体では、たった4回コースを受けただけでフェイスラインがすっきりして、体重に変化はないのに、久しぶりに会った友人から「痩せたね!」と言われてうれしかったです。

骨盤のゆがみも治してくださるので、アンバランスだったウエストのくびれも左右対称になりました。

そして、なにより全く痛くなかったのがよかったです。
ありがとうございました』(体験談は、ここまで)

ずっと気にされていたフェイスラインが
スッキリされて、痩せて見られるようになられて
本当によかったですね!

小顔矯正の場合、顔だけをグイグイ押す施術をおこなっても
痛いだけで小顔の定着は難しいどころか、施術後の後遺症の方が心配です。

顔が大きくなったり、歪む原因は身体にありますので・・・

全身の左右非対称から的確に調整する技術があって
はじめて、持続性のある小顔をつくることが可能です。

特に「顔の歪みが気になっている」、「エラの張りが気になる」
このようなかたは、全身の歪みや重心のバランスから調整する
小顔トリートメントがおすすめですよ。

健康と美容は同時に手に入れるべきです。
エステなどで美しくすることだけに意識がいって、健康へ全く意識がいかないと根本的に美しくなることはできません。

どれだけおしゃれをしても身体が傾いていたり、歩き方がおかしければおしゃれには見えないですよね?

あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、現在モニター募集中!
小顔&ダイエット美容整体モニター募集詳細

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら


◇美容整体メニュー

小顔トリートメント(小顔&全身矯正)
23,000円(初回のみ体験価格 11,000円)

小顔リフレクション(小顔矯正)
13,000円(初回のみ体験価格 8,500円)

ブライダル小顔&ボディコース
初回体験価格 11,000円

ダイエット骨格美容整体
お試し価格9,800円

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔

顔の歪み改善事例

ダイエット美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)