札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

札幌 ブライダル美容整体

札幌 ブライダル美容整体

シェイプ

札幌 ブライダル美容整体

LINE 公式アカウント 友だち登録でクーポン&最新情報をGET!

友だち追加

札幌 ブライダル小顔美容整体のご案内

※当院では、新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みをおこない営業致しております。

挙式前の短期間で小顔・美ボディへ変身可能なワンランク上のブライダル美容整体。
顔の歪み、左右非対称、たるみ、むくみ、ウエスト、バスト、ヒップ、
下半身痩せなどプロポーションのお悩み解消をサポートします。

 

通常のエステ・カイロ・整体・美容鍼などのように施術を受けたその場だけの効果とは違い
施術の即効性と持続力が格段に高いことが特徴です。
短期間であなたを限界まで小顔美ボディへと導く完全実力派ブライダル美容整体です。

札幌ブライダル-小顔矯正

小顔の花嫁に変身
小顔&ボディコース3回目 成田さん(24歳) 施術開始:挙式1カ月前
ブライダル小顔矯正の口コミ
ここ最近、顔のゆがみが気になっていたのと、近々、結婚写真の撮影があるのでどうにかしたいと
思っていたところインターネットで弘俊整体院を見つけました。

たくさんの人の体験談や施術例を見て「痛みがない」という所や、実際に小顔になっていたので自分も
通ってみたいと思いメールで問い合わせしました。

問い合わせで金額のことなど聞いたのですが、返信が早く、またとても丁寧にわかりやすかったため
モニターに応募しました。

施術の初回、色々とゆがみの原因など説明して下さり、自分がどのくらいゆがんでいるのか診てもらって
重心のバランスの悪さなどを把握したところで施術に入ったのですが、hpに書いてあったとおり全く
痛みがなくむしろ心地良く施術を受けることができました。

初回から顔がスッキリ小さくなっているのがわかり、続けて通うにつれ短期間でゆがみも少しずつ改善され
全体的にリフトアップしました。

身体のツッパリ感もよくなり、ここに通って本当によかったと思います。
結婚写真をとるのがとても楽しみです。

結婚式前に小顔になりました

ブライダル小顔
小顔コース3回目 中山さん(26歳)  施術開始:挙式2週間前
札幌-小顔矯正ブライダルサロン
Q1.お悩みを具体的に教えてください
A.結婚式前に小顔になりたかった。

Q2.施術を体験してみてどうでしたか?
A.顔の大きさが一回り小さくなったのが実感できた。
歪みがなくなって、リフトアップ、目の大きさも変わった。

Q3.どのような効果を実感されましたか?
A.周りの方にやせた、顔が小さくなったと沢山言われた。

Q4.これまでに試されてきたこととの違いは?
A.全く痛みはなく、むしろ心地良い施術でした。
1回目から効果を実感できます!!

Q5.あなたが当院の施術をおススメしたい人は?
A.痛くなく小顔になりたい人。

ブライダル小顔矯正の施術事例

bridal-hp2
小顔&ボディコース4回目 塚原さん(25歳)  施術開始:挙式1カ月前
結婚式の写真撮影前におすすめの小顔矯正
ウエディングドレスの試着の際、自分の写真を見てショックを受け
小顔矯正を受けられる場所を探し始めましたが、どこが良いのかわからず・・・
そんな時に、こちらを友人に紹介して頂きました。

一回体験で施術して頂いた瞬間からフェイスラインがびっくりする程変わり魔法みたいでした。
すぐに通うことを決め、その後も回数を重ねるごとに顔がどんどん小さくなって本当に驚きました!

全身やって頂いたのですが、コンプレックスだった首や肩回りまでシュッと細くなって鏡を見る度嬉しくなります。
施術は全く痛くなく、心地良くて毎回寝てしまいました(笑)

楽してキレイになれて笑顔で結婚式を迎えられそうです!
本当にありがとうございました。

小顔矯正ブライダル-札幌

小顔になったブライダル小顔矯正
小顔&ボディコース4回目 杉崎さん(27歳) 施術開始:挙式2カ月前
小顔効果にビックリ
結婚式を前にして顔を小さくしたい、顔のゆがみをとりたいと思っていました。
施術を体験してみて、全く痛みがないのにびっくりしました。

頭の左右非対称なでっぱりがなくなり、フェイスラインが引きしまったのが実感できました。
目の高さも左右で違うことが気になっていましたが整った気がしました。

顎関節症もあり、口を開けるときに音が鳴っていましたが、施術をうけるうちに気にならなくなってきました。
回数を重ねるごとに効果が実感できました。
久しぶりに会った友人からも、顔が小さくなった、やせたと言われとても嬉しいです。

小顔マッサージではありえない小顔効果

小顔効果に満足
小顔コース3回目 小谷さん(27歳) 施術開始:挙式1週間前
ブライダルエステの小顔矯正
写真撮影に向けて、小顔矯正と思って、顔のゆがみを矯正するのは、とっても痛いと思っていましたが、
軽いマッサージのような感じで、全く痛くなく効果もすぐに解ったので、とても満足でした。
特に、ほっぺのお肉が気になっていたところが、すっきりとあごのラインが見えたので驚きました。
(※実際には、施術でマッサージはおこなっておりません)

小顔になってすっきりボデイ

顔も頭も小さくなった
小顔&ボディコース3回目 相川さん(25歳)  施術開始:挙式1カ月前
痩せて見られた小顔矯正専門店
結婚式を控え、少しでも良い状態で迎えたいと思い色々調べて小顔矯正をしたいと思いました。
今まで面長なところ、頭が大きいところ・・・悩みが多々あり、

小顔矯正を札幌で行っているところをネットで検索して、一番症例写真が豊富で信頼できそうなこちらを選びました。
施術1回目で関節の可動域が広がったり、輪郭がスッキリしたのには驚きましたが、回数を重ねるごとに
あごのラインがどんどんシャープになっていき、周りから「やせた」と言われることが多くなりました。

施術は全く痛くなく、なでる程度なので毎回爆睡してしまいました。
ボキボキ音や痛みが苦手な人は特におすすめです☆

ブライダル前の小顔矯正

驚きの小顔効果
小顔&ボディコース4回目 林さん(30歳) 施術開始:挙式2カ月前
ブライダル前に小顔術
最初に体験した時は、自分の顔の変化におどろきました。
毎日顔をあわせている旦那さんも「やせた?」とか「スッキリした。」と毎回言ってくれていました。
結婚式前に通って本当に良かったです。

スッキリ小顔の花嫁に

ウエスト細くなった小顔トリートメント
小顔&ボディコース4回目 牧原さん(29歳)  施術開始:挙式1ヶ月前
頭も小さくなった小顔矯正
左右のバランスが整って頭の形も丸く小さくなりました。
頬のお肉が上がってアゴのラインもすっきりしました!
ゴッドハンド?!軽く触れるだけで・・・不思議です。
ウエストも細くなって制服のスカートにゆとりが♬
先生も気さくで良い先生です。

むくみスッキリ小顔矯正

ほほ肉すっきり小顔に変身
小顔コース4回目 池上さん(28歳)  施術開始:挙式1ヶ月前
小顔になって目が大きくなりました
1回目効果がでてるのがわかった。
目がパッチリして、視かいが良くなった気がします。
気になってたほほ肉がすっきりしてきてすごくうれしいです。

骨盤矯正と小顔矯正

小顔の花嫁に整いました
小顔&ボディコース3回目 川口さん(30歳)  施術開始:挙式1ヶ月前
ひと回り小顔になった
年々、顔と体が大きく、おじさん化してきていることを気にしていました。
特に骨盤の広がりと、元々腰痛もあり、こちらにかかってみることに。

結婚式の写真撮影もあったため、少しでも良くなればと思っていました。
施術は、痛みは全くなしで初回はこれで大丈夫なのだろうかと心配していましたが、写真で変化を確認して驚きました。

今回は3回のコース(ブライダル)でしたが、顔も体も1回り引き締まり、体が軽くなりました。
これと関係するのか、便通も良くなり、特に何もしていないのに体重が減ってきました。
通えばもっとよくなるのかなと。満足です。

ブライダル小顔なら専門整体

 

 

 

ブライダル美容整体を実際に体験された皆様の体験談でもお分かりいただける様に、
初回の施術で効果を実感いただき、3~4回という数少ない施術回数で、

写真で見た感じや周りの人からも綺麗に痩せたように見えるワンランク上のブライダル美容整体です。

 

◇ブライダル美容整体メニュー◇

・小顔コース 体験8,500円

4回コース 通常52,000円→42,000円
3回コース 通常39,000円→34,500円

・ブライダル小顔&ボディコース 体験11,000円

4回コース 通常92,000円→72,000円
3回コース 通常69,000円→60,000円

※コース料金お支払い方法は分割対応可能

 

 

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)

オンライン予約はこちら

 

◇ブライダル小顔コースの特徴

小顔、顔の歪み、頬骨、エラ、フェイスライン、顔の左右非対称、たるみ、
むくみなど、顔のコンプレックスを解消させます。

挙式前の短期間で小顔美人の花嫁を目指します!

・結婚式前撮りにベストの状態で挑みたい
・身体の歪みは気にならないが、顔に強いコンプレックスを抱えている
・最近、顔の歪みが気になりだした
・普段から顔のむくみ、たるみが気になっている

このようなあなたにおススメのブライダル小顔コースです!

◇ブライダル小顔&ボディコースの特徴

挙式では一番注目される、あなたの顔を短期間で限界まで小顔に形よく整えます。
小顔、顔の歪み、顔のたるみ、むくみ、シワ、バストアップ、
バストの左右差、ウエストの左右差、ウエストのくびれ、ヒップアップ、小尻、姿勢矯正など。
全身の骨格矯正、骨盤矯正、自律神経調整、筋肉・筋膜調整・重心調整をおこないます。

 

 

ダイエット無しでも全身の骨格矯正だけで
プロポーションが美しく改善されるのです↓
puroposyonkyouseihikaku
骨格矯正だけでの変化(ダイエット無し)
頭痛、肩こり、顎関節症、腰痛のお悩み改善をはじめ、自律神経の乱れ、便秘、冷え症、生理痛
生理不順、不妊症、花粉症、喘息、内臓機能全般の回復にも効果があります。
・挙式までに小顔に整えたい
・重度の顔の歪みがある
・ウエスト、バスト、ヒップ、下半身まで美しいプロポーションを手に入れたい
・頭痛、肩こり、顎関節症、生理痛などの不快症状もいっぺんに改善させたい

このようなあなたにおススメのブライダル小顔&ボディコースです!

 

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら
※オンライン予約の予約確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
スマートフォン機器の設定によっては、予約確認メールが未着のケースがあるようです。

ご予約・お問い合わせ
TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

※メールでのお問い合わせの際のご注意事項
「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定により当院からの返信メールが届かないケースが発生しております。

トップページへ戻る

はじめての方

顔の歪み矯正-小顔になって顔の歪みが改善

小顔矯正FAQ

小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

骨盤矯正(プロポーション矯正)クチコミ&ビフォーアフター

結婚式前に小顔美人に変身!ブライダル小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

顎関節症改善事例

リバウンドさせない!ダイエット骨格美容整体

アクセス

友だち追加

011-206-1129