札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

小顔施術事例

小顔施術事例

シェイプ

小顔施術事例

LINE 公式アカウント 友だち登録限定クーポン&最新情報をGET!

友だち追加


あなたの顔が極限まで小さくなって若返る!ワンランク上の小顔&顔歪み矯正

整顔・顔の歪み・むくみ・たるみ・エラ張り・ほほ骨・リフトアップ・顎関節症・肩こり・頭痛・生理痛・骨盤矯正・ウエストくびれ左右差・バスト左右差・下半身痩せなどのお悩み解消に!

※新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みをおこない営業いたしております。

 

当院の小顔矯正は

小顔札幌
小顔矯正施術事例

・初回で効果を実感

・短期間で効果が促進

持続性抜群のワンランク上の小顔術です。

男 小顔矯正
エラ張り歪み改善の小顔矯正
エラ張り改善


当院の施術は

エステ、マッサージ、一般の整体や治療院とは施術内容が全く異なります。
施術を受けたその時だけの効果ではなく、小顔・プロポーションの維持促進を目的とした根本改善型の美容整体院です。

☆施術事例

面長改善!顔の歪みがなくなりました!

小顔になって面長改善の画像
面長改善しました

体験施術後1回目


体験談/中央区 板野さん(24歳)
「1回目でちゃんと顔のゆがみがなくなったのが
わかって本当にびっくりしました!!
回数重ねてだいぶ顔の長さが短くなった気がします♡
そして小顔矯正して写メが盛れるようになりました 笑」

施術中に効果を実感し驚きました!

たるみ改善の小顔矯正
顔歪み矯正

施術 3回目


体験談 / 札幌市中央区 白井さん(40歳)
「体験の施術を手鏡を持って進めて行くうちにどんどんと顔のサイズが
変化しているのが目で見てわかり、驚きでした。

HPに痛く無い施術と記載があったのですが、ソフトな痛みぐらいは有るのかな?
と思っていた所全くの無痛でした。逆に心地良く、施術に慣れてきた2回目3回目は
寝てしまうくらいでした。

顔の輪郭の変化、頭の大きさも小さく骨盤の左右差も揃いました。
一番驚いたのは鎖骨の位置でした。今までに無い胸の開き方、鎖骨の開き方で、
肩甲骨が使いやすく肩周り、胸の周りがスッキリしました。」

初回で効果を実感しました。顔の横幅・縦幅が小さくなって驚きました!

小顔・歪み矯正
リフトアップして歪み改善
矯正ビフォーアフター経過


矯正前➡施術 3回目➡矯正開始から14か月後:さらに美人度が促進中


体験談/ 札幌市北区 藤堂さん(21歳)
「1回目の施術でだいぶむくみがとれ小顔になったのを実感しました。
頭の形も小さくすっきりとなった気がします。

目の周りのむくみやほほとエラ周りが徐々にすっきりしていったのを実感しています。
2回目3回目と写真でもわかるくらい顔の横幅・縦幅が小さく変化していたので驚きました。
親切に丁寧に施術していただいて、ありがとうございました。」

アレルギーが原因の顔の腫れ・赤みが取れて
元の顔に戻りました!

小顔矯正で肌質改善
札幌の小顔矯正


施術 3回目


体験談/ 札幌市西区 坂口さん(40歳)
「今回、歯科の薬剤があわずアレルギー症状が出て顔が腫れてしまいました。
体験施術でだいぶ顔の腫れがとれたので4回コースをうけてみることに。

目の腫れがとれてだいぶ自分の元の顔に戻りました。
なかなか自分だけでは治せないので定期的にお世話になりたいと思います。」

顔の左右差改善!むくみもとれてひと回り小さくなりました!

小顔になってフェイスラインすっきり
輪郭スッキリ!



施術 3回目


体験談/ 札幌市東区 飯島さん(40歳)
「顔の大きさの左右差とむくみに悩んでいましたが日に日に改善してゆき、
気にならなくなってきました。
全体的にひと回り小さくなり今まで帽子をかぶると特に気になっていた
顔の大きさが気にならなくなって嬉しいです。本当に施術していただいて良かったです!
ありがとうございます。」

小顔矯正で顔歪み改善

頭全体が目に見えて小さくなりました!

小顔になってフェイスラインすっきり
面長が改善しました
小顔トリートメント /施術3回目
武田様(21歳)

Q&A 

Q.お悩みを具体的に教えてください
A.左右非対称のフェイスライン
頭が縦に長い      
口が曲がっている    
 
Q.お悩み解消のために、これまでに試されたことは?
A.リンパマッサージ、美容カイロはむくみはとれたが
直接的に効果を感じられなかった。      

Q.施術を体験してみてどうでしたか?
1回目の施術で驚くほど効果を感じられた。

Q.どのような効果を実感されましたか?
A.前から気になっていた頭全体の大きさが
目に見えて小さくなった。      
  それと同時に口角が上がり左右非対称だった
フェイスラインが気にならなくなった。

Q.当院の施術をおすすめしたい人は?
A.顔の歪みを治したいけど美容整形まではしたくない人

即効性があるのと持続力もある。ここまで変化を感じたのは初めてです!

小顔効果口コミ
小顔トリートメント/ 施術3回目
宮沢様(31歳)

施術体験談

『顔の歪み、たるみが気になっていた。
化粧品だけではどうにもならず、根本の骨格を正せば少しは良くなるのでは?と来てみた。
体験の1回目で顔の面積が変わったのが実感できた。
2回目で頭の形が全く変わり、ほうれい線も気にならなくなった。
その他、足の形もまっすぐになり、むくみが全く気にならなくなった。
メカニズムは良くわからないが効果はバツグン。
即効性があるのと持続力もある。ここまで変化を感じたのは初めてです。ありがとうございます。』


kugirisen2


顔のバランスが整って目が 大きくなりました!

小顔トリートメント/ 施術3回目
永井様30歳

施術体験談

顔のバランスが整って
目が大きくなりました!
すごく嬉しい!!

顔と頭が小さくなりました

痛みが無く、こんなにも即効性のある小顔矯正ははじめて!


面長改善してリフトアップ
小顔トリートメント / 施術2回目
浅川さん28歳

施術体験談

『ずっと小顔になりたくて色々試したりしていました。小顔矯正のゴリゴリ痛いマッサージ、
フェイスローラー、小顔体操、むくみとりのサプリなどをしていました。
施術を受けてみて、目で見て違いが分かる(スグに)痛くないことにビックリしました。
不思議です、でも明らかに違います。頭が小さくなり、フェイスラインもすっきりしはじめました。
髪を洗ったり洗顔したりすると、顔や頭のさわり心地が違う(小さくなっている、いつもと形がちがう)
ということに気付きました。痛みが無く、こんなにも即効性のある治療は、はじめてです。
小顔になりたい全ての人にオススメです!』




kugirisen2


 

直近の小顔矯正・総勢450名のクチコミ&ビフォーアフター掲載アメブロはこちら

 

 

kogao-menyuu

小顔トリートメント(全身矯正)

通常価格 23,000円
初回体験価格 11,000円

コース割引・学生割引あり

「顔の歪み」=「全身の歪み」
顔の歪みに影響を与えている全身の歪みからシッカリ治したい方向けのメニュー。

☆メイクをしたまま施術を受けていただけます!

特に重度な顔の歪み、顎関節症、顔のたるみ、むくみ、ほほ骨、エラ、フェイスライン、美肌、小顔美人に整えたい方。ウエストのくびれ、小尻、ヒップアップ、ろっ骨の引き締め、姿勢改善、バストアップなどのプロポーション改善に効果があります。
さらに、頭痛、肩こり、腰痛、生理痛、生理不順、便秘、花粉症、ぜんそくなど、内臓機能全般の回復にも効果があります。
施術は、全く痛くない触れる程度のソフトな施術です。

kugirisen2

 

小顔リフレクション(小顔矯正)

通常価格 13,000円
初回体験価格 8,500円

コース割引・学生割引あり

☆メイクをしたまま施術を受けていただけます!

小顔、顔の歪み、たるみ、むくみ、顔のお悩み解消のメニュー。
施術は、完全無痛。触れる程度のソフトな手技で整えます。

kugirisen2

 

 

 

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら
※オンライン予約の予約確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
スマートフォン機器の設定によっては、予約確認メールが未着のケースがあるようです。

ご予約・お問い合わせ
TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

※メールでのお問い合わせの際のご注意事項
「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定により当院からの返信メールが届かないケースが発生しております。

トップページへ戻る

はじめての方

顔の歪み矯正-小顔になって顔の歪みが改善

小顔矯正FAQ

小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

骨盤矯正+ろっ骨引き締めクチコミ&ビフォーアフター

結婚式前に小顔美人に変身!ブライダル小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

顎関節症改善事例

リバウンドさせない!ダイエット骨格美容整体

 

アクセス

 

友だち追加

011-206-1129