顔・ウエストともにすっきり整いました!/ 小顔矯正口コミ

札幌の美容整体師 阿部です。
小顔に整ってウエストもすっきりきれいに細くなる
小顔トリートメントは全身のバランスから整える
ワンランク上の小顔矯正です。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

小顔美人に変身!総勢400名のビフォーアフターと体験談

今回は、小顔トリートメントでフェイスラインも腰回りも
細く整った水島さん(24歳)

小顔トリートメント 4回目(2017.7.5)
小顔になってウエスト細くくびれました
小顔矯正-札幌
小顔トリートメント体験談
小顔に整ったクチコミ

『最初は顔の左右のゆがみが気になっていて、顔のお試しを受けました。

顔のゆがみは全身のゆがみからくるということでまず、全身のゆがみをチェックしていただきました。

すると骨盤や足、頭の形の左右差があることを教えてくれて、次にセルフケアの方法を体験してものの数秒で体に変化がおきました。
左右差(形やゆがみ)がなくなったのです。

実際に自分でもわかりやすいように、セルフケア前と後で体をさわったり説明していただいたので、よりビフォーアフターを実感できました。
簡単なセルフケアだけで体の左右差がなくなったなんて本当におどろきました。

それだけでなく、先生の施術は痛みは全くなく、ほとんど触れているだけで、はじめは本当に!?と思いましたが

実際にやっていただいた後の体の変化は一目瞭然で、むくみはすっきりととれ腰の幅は一回りも二回りも細くなって本当におどろかされてばかりです。

長年の悩みだった顔の左右差も気にならなくなり、もっと早く来ていればと思いました。
施術後何日か経っても体の左右差がとれているのは体で実感できます。

体もすごく軽くなりますしモニター終了しましたが、定期的に施術してもらいたいと思います。
本当に感謝しています。ありがとうございました』(体験談は、ここまで)

こちらこそ、お悩み解消の
お役に立てて、本当にうれしいです。

実は、痛みのない施術だからこそ
顔も体もすっきりバランスよく
整うんですよ!

小顔トリートメントは全身の歪みを
整える全身矯正です。

ですので、お顔はもちろんですが
ウエスト、お尻回りなども
すっきり細く綺麗に整います。

コースやモニターで通っていただいている
方には、美しいプロポーション維持促進のため
自宅で出来る簡単な体操も伝授いたしております!

あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、現在モニター募集中!
小顔&ダイエット美容整体モニター募集詳細

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら


◇美容整体メニュー

小顔トリートメント(小顔&全身矯正)
23,000円(初回のみ体験価格11,000円)

小顔リフレクション(小顔矯正)
13,000円(初回のみ体験価格 8,500円)

ブライダル小顔&ボディコース
初回体験価格 11,000円

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔

顔の歪み矯正

ダイエット美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)