札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

顎関節矯正 施術事例

顎関節矯正 施術事例

シェイプ

顎関節矯正 施術事例

顎関節矯正


・顎関節症と診断された

・治療しているけど、治らない

・顎が痛い。でも、どこで治療すればいいのかわからない

・ときどき痛みはあるが放置している

このようなお悩みをかかえているあなたへ

顎関節症は、適切な施術を受けると短期間での改善が可能です。


顔・全身矯正で顎関節症が良くなった!
体験者様の声



病院でもダメであきらめていた顎関節症が改善しました。

札幌-顎関節症改善の小顔矯正
顎関節症が良くなった。体験談(中井さん・30歳)
顎関節症改善する小顔術クチコミ

『学生の頃から、顎関節症で今まで口腔外科や整骨院で治療をうけたりしていましたが、
あまり改善されずあきらめていましたが今回施術をうけたところ、かなり口が開く様になりとてもびっくり しました。

体と顔のゆがみもかなり均等になり、毎回通院する度におどろきの連続でした。
痛みを感じることもなく、いつも爆睡してしまうくらいここちよい施術です。』
(体験談は、ここまで)

当院の施術で顎関節症が改善されてから6年以上経過した現在(2019.12)も
顎関節症は再発しておりません!

bridal-kugirisen

病院で「治すのは無理!」と言われた顎関節症が改善して
肩こりも全くなくなりました!。

小顔になって顎関節症も改善
顎関節症・噛み合わせ・肩こり改善!体験談(小西さん・22歳)
顎関節症が改善された直筆体験談
『・全身を整えることで、アゴの痛みがやわらぎかみ合わせが良くなった。
・肩こりが全くなくなった。
・小顔になったのと、左右のバランスが良くなった。
・食べ物を食べても、つかれることがなくなった。』
(体験談は、ここまで)

エックス線やMRI検査で異常があって「治すのは無理」と言われても、全身の歪みを的確に整えると顎の痛みは改善可能です。
bridal-kugirisen

15年以上悩まされていた顎関節症と身体の歪みが劇的改善しました。

顎関節症が改善して顔も身体も歪み改善
長年の悩みだった顎関節症が良くなった。体験談(中田さん・28歳)
顎関節症改善-札幌の美容整体

『長年(15年以上)悩まされていた顎関節症と身体のゆがみが
たった5回の施術で劇的に改善しました!

全然痛みもなくソフトな施術なのに本当に一瞬で体が変わるので
驚きでした!

とてもリラックスできる雰囲気なのも非常に良かったです。
有難うございました!』
(体験談は、ここまで)

全身のゆがみから的確に整える施術をおこなうことで
顔の歪みも改善されると同時に顎の違和感も改善して

口も開きやすくなります。

bridal-kugirisen

半年間辛かった顎関節症が改善しました。

顎関節症が良くなった口コミ
他の整体、カイロでは改善しなかった顎関節症が良くなった。体験談(竜崎さん・30歳)
クチコミ顎関節症改善

『もともと半年ほど前から、あご(がく関節症)を患っていました。

普段、身体の持病のケアで通っている他整体院やカイロでは、なかなか改善せず、ネットで調べていた折に弘俊整体院様を訪れました。

4回ほどお世話になってみて、痛みの無い施術なのに、りんかくのラインがすっきり整うことに驚きました。

あごの痛みと頬骨の出っぱり、デコボコ感は改善されましたし、自宅で気をつけることのアドバイスも頂きました。
今回は、ありがとうございました。』(体験談は、ここまで)

顎関節症の症状は、ほとんどの場合は施術4回以内で改善を実感いただいております。
顔、身体の歪み改善に比例して、顎の違和感も少なくなります。

bridal-kugirisen

 


顎関節症の痛みガクガク音が改善しました。

顎関節症の痛み顎のカクカク改善
顎関節症の痛みガクガク音が改善。体験談(一条さん・51歳)
顎関節症改善体験談

『私は3~4年間、あごの痛さとガクガクという音、顔の歪み大きさ、姿勢の悪さに悩んでいました。

病院はもちろんマッサージ、カイロ、エステ、コルギなど、高いお金と時間をついやしてきましたが、行った時は”なんとなく良い”けれど施術が痛かったり、2~3日で元にもどりがっかりしていました。

そんな時”弘俊整体”のホームページを発見
まったく痛みが無い施術にひかれ行きました。

くわしいカウンセリングのあと本当に痛みないおだやかな施術
でもすごい!すごい!すごい!

・ほほ骨の高さが一度でそろう
・口元が一度でしゅっとする
・2回目の施術のあとには、あごのガクガクが消え
そしてそして
・「さこつ」がくっきりでてきます
・開いていた、「こつばん」もきゅっとしまり

予想していた効果プラスの良いところが多数です
そして、何より

・痛みなく効果が持続します
私はもう4回通っておりますが
これからも宜しくおねがいします。』
(体験談は、ここまで)

顎関節症は、アゴだけに対する治療や施術では、なかなか良くならない場合が多いです。
特に重度の場合、必ずと言っていいほど全身の歪みが影響しています。

当院でおこなう顎関節改善の為の施術は、全身の歪み・重心のズレから、的確に整える施術です。
なので、顎の違和感が改善されるだけでなく、小顔効果、顔の歪み、全身のあらゆる不快症状なども同時に改善が可能な全身矯正です。

施術自体、痛みは一切ありませんので安心して受けていただけます。
bridal-kugirisen

食事の時の顎の痛み、かみ合わせが改善しました

顎関節症改善して顔歪みも改善
顎関節症が改善した体験談(星さん・30歳)
顎の痛み改善クチコミ
『施術は全く痛みがなく、本当にさわる程度のものでしたのでおどろきました。
かみ合わせが良くなって、いつも口元が落ち着かなかったのですがしっくりくるようになりました。

食事をするときに右あごが痛かったのですが、施術後は痛みがなくなりました。

体のバランスが良くなって、つかれにくくなり朝もすっきり起きられるようになりました。

フェイスラインがたるんでいたのが、すっきりしたのもうれしい効果でした。』
(体験談は、ここまで)

当院の顎関節症改善のための施術は、全身のバランスからシッカリ整える施術なので、顎の痛みや噛み合わせの改善以外にも体の機能回復にともなって疲れにくくなるなどの効果も期待できます。

もちろん、フェイスラインもスッキリしてリフトアップ効果も実感いただけます!

bridal-kugirisen

顔の歪みが改善して、クリック音も気にならない位に改善しました

顎関節症が改善
顎関節症が改善した体験談(藤原さん・40歳)
顎関節症が良くなったクチコミ

『顎関節症の影響による左右非対称の顔に悩んでいましたが、初日の施術から効果を実感できました。

また、口を開け閉めした時のクリック音が気にならない位にまで軽減されたのは驚きました。』
(体験談は、ここまで)

bridal-kugirisen

口腔外科手術、歯列矯正でもダメだった
顔の歪みとかみ合わせが改善しました

顔歪み-噛み合わせ-改善する小顔矯正
顔の歪み・かみ合わせ改善・体験談(大木さん・32歳)
顎関節症-噛み合わせ改善の口コミ
『はじめは半信半疑で体験をうけにきたのですが、
1回目で本当に顔の左右の差が軽減されたのには驚きました。

毎回少しづつ変化していく自分の顔を見るのが今ではちょっと楽しくなってきました。
こちらで施術を受ける事ができて本当に良かったと思います。

補足
以前、歯列の矯正とあごの手術を口腔外科で受けたのにもかかわらず
左右のゆがみが気になっていたのですが、こちらで施術を受けてから
歯のかみ合わせもさらに改善されたように感じます。』
(体験談は、ここまで)

頭蓋骨を含め全身の骨格の歪みを正しく整えることで、
顔の歪みが改善して、かみ合わせも良くなります。

口腔外科の治療で改善しない場合でも、全身の歪みをシッカリと整えることで改善可能なのです。

bridal-kugirisen

顔の歪みが改善して、アゴの痛みも無くなりました

札幌 顎関節症改善事例
アゴの痛みが無くなった・体験談(工藤さん・32歳)
顎関節症改善の小顔矯正
『顔の左右の歪みが気になっていたのですが、
一度受けただけで違いがわかりました。

あごの痛みも無くなっています。
以前は、美容ローラーやマッサージ等したのですが変化なしでした。

先生の手だけで、ここまで見た目が変わるのかと本当にびっくりです。

(施術は)痛みはないし心地良いです。
効果も持続していると思います。

目に見えて変化があるので、普段の生活でも意識するようになりました。
小顔にしたくてエステに行っている友人にすすめたいです。』
(体験談は、ここまで)


当院の小顔矯正は、初回で効果を実感いただけます。
ですが、歪みや、むくみやすい状態は、その人自身の生活習慣の影響である場合がほとんどです。

初回でどれだけ効果が出るかよりも、良い状態を早く定着させることの方が大切ですね。
bridal-kugirisen

アゴの痛み、違和感が改善しました

顎関節症が改善クチコミ
アゴの痛み・違和感が改善した体験談(浜野さん・40歳)
gakukansetsusyoukansou5
『初回の施術から頬の高さがそろい気になっていた左側の顔のゆがみ、
アゴの痛みや違和感が改善され頭も顔もキュッと小さくなっていて、とても感動しました。

そして、なんといっても痛みゼロ!!
※心地よいマッサージを受けているだけで、こんなに効果があるなんてすごい驚きです!!』
(体験談は、ここまで)

※実際には、マッサージはおこなっていません。
全身に触れる程度の無痛の矯正です。

bridal-kugirisen

顔の左右非対称が改善して顎関節症もよくなりました。
顔の歪みと顎関節症が改善-札幌の顎関節症施術
顔の左右非対称、顎関節症ともに改善した体験談(林田さん・19歳)
痛くない施術で顎関節症が改善
『施術は全然痛みを感じず、心地良いぐらいでした。
回数を重ねるとともに左右差がほとんど無くなり、身体の調子も良くなりました。

また、施術前に気になっていた顎関節症も良くなり感激です。
この施術は、初回から効果が実感できると思います。』
(体験談は、ここまで)

顔(頭蓋骨)の土台となっている、身体のゆがみからシッカリ
整えることで、顔の左右非対称が改善されます。

すると、体調も良くなりアゴの痛み・違和感も改善されます。

bridal-kugirisen

3年以上悩み続けた顎関節症が初回で良くなった
gakukansetsusyou7
初回で顎関節症が改善した体験談 (東さん・24歳)
gakukansetsusyoukansou7
『3年以上悩み続けていた、がく関節症が1回目の施術で良くなった。
日常生活を送りやすくなった。

右肩が上がりづらい、肩がこりやすいという悩みも解消された。

くしゃみやあくびをする時に、片目に力を入れてしまう
癖があったが、解消された。
ウエストが、すごくくびれた。』
(体験談は、ここまで)

左側にずれていた、下顎の骨のゆがみが改善されて見た目も左右対称に近づきました。

このように頭蓋骨の歪みが改善されると同時に3年以上も悩み続けていた顎関節症も改善可能になります。

bridal-kugirisen

顎関節症、肩の痛み、肌荒れも改善しました

顔歪みと顎関節症が改善
顎関節症が改善した体験談(加藤さん・21歳)
肩こりも改善する顎関節症施術
『ほとんど顔に触れることもなく、痛みもなんにもない施術にびっくりっしました。

むしろ気持ちよくて寝ちゃいそうでした。

気になっていた顔のゆがみが改善され、左右の違いが気にならなくなりました。

顔全体がきゅっと引き上がった感じで、フェイスラインが
かなりスッキリしました。肌荒れもよくなってきました。

全身が軽くなったようで、長年の悩みだった肩のコリ・痛み、
顎関節症もかなりよくなって、びっくりしました。

なんか、羽がはえたような感じです。。。』(体験談は、ここまで)

当院の矯正は完全無痛なので、施術中に寝てしまう人も結構いらっしゃいます。

顔だけではなく体の歪みも整えますので、顎関節症・頭痛・肩こり・肌荒れ・生理痛などのあらゆる症状も改善します。

bridal-kugirisen

顔の歪み、むくみ、かみ合わせが改善されました

hp-gakukansetsusyou
かみ合わせが改善して顎のカクカクも良くなった西本さん(40歳)
hp-gakukansetsu-kansou
『顔のゆがみ、顎関節症が気になり体験させていただきました。
矯正は、痛みを伴うことがなく、心地よい施術でした。

 

骨盤矯正により位置が変わり1回目でわかりました。
足のだるさも軽くなったように感じます。
顔のむくみがとれて、すっきりしてかみ合わせも改善したように思います』
(体験談は、ここまで)
小顔トリートメントは、全身矯正です。
全身のゆがみ、重心のずれを的確に整える技術で、顔のゆがみ、顎の違和感など、全身の不快症状も改善可能です。

bridal-kugirisen

顎のカクカクが改善&ひと回り小顔に整いました

顎の違和感が改善した小顔矯正
顎のカクカク改善して思い切りあくびもできるようになった浅倉さん(33歳)
小顔になって顎関節症改善しました
『一番最初の日に撮った写真と見比べたら顔の大きさが全然違いました。

 

顎がかくかく言うのが悩みでこのお店に来たのですが、前よりだいぶ良くなりました。
思い切りあくびも出来るし、ふと口を開ける際にいつも気になっていた音が鳴ったり鳴らなかったりです。
施術は全く痛くなく気持ちいい感じです。
終わった後はいつも身体が軽い気がします。
これからも継続してアゴが完全に治ればと思います。
先生よろしくお願いします』
(体験談は、ここまで)

顎関節症というと、ある日突然顎だけがおかしくなった
と感じる方も多いかもしれませんが

実は、そんなことはなくて身体の他の部分(足や腰など)が原因だったりします。

例えば、腰痛から背中痛になり肩こりがひどくなり

それから顎関節症になる。という具合に、身体の下から上へ
順番に症状が現れるパターンも結構あります。

こういった場合でも全身のバランスを整えてあげることで
腰痛→背中痛→肩こり→顎関節症の順に症状が改善されたりするのです。

bridal-kugirisen

小顔になって噛み合わせ・顎関節症が改善

顎関節症とかみ合わせが改善
歯の噛み合わせも良くなって顎関節症も改善中の香坂さん(32歳)
顎の違和感改善したクチコミ
『歯列矯正中でも受けられる、小顔矯正を探していました。

年々面長になっていくこと、顎関節症になっていることが気になっていました。

先生の手から絶対何かエネルギーが出ているのかと思うほど、ソフトタッチの施術なのに顔が小さくなります。

なにより施術後、口の中の器具(矯正)のあたり方が変わり、骨格の変化に気づきました。

歯の噛み合わせも良くなっています。顎関節症も少しづつ改善されています』
(体験談は、ここまで)

bridal-kugirisen

施術中は顎関節症に関係している顔の歪みを整えて顔の変化を確認しながらおこないます

顎関節症施術動画

 

顎関節症を改善させる施術メニューは、小顔トリートメント(全身矯正)でおこないます。

はじめての方・・・初回のみ体験価格¥11,000円(税込)




ご予約お問い合わせは今すぐお電話ください

TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

 


今や現代人の3人に1人がかかる顎関節症。

しかし、現代の顎関節症治療は、
病院でも治療法が確立されておらず、
「歯医者に行ってもきちんと取り合ってもらえない」
「治療しているけど、治らない」
「顎が痛い。でも、どこで治療すればいいの?」
「痛みはあるが、放置している。」

 

など、この先どうなるのか不安を抱えている方も
多くいらっしゃるようです。

 

当院は小顔・顔の歪みなど、
顔のお悩み改善専門の美容整体院として

これまで延べ10000人以上(2016年12月現在)の
矯正をおこなってきました。

 

最近では小顔・顔の歪みなどのお悩み同様、
顎関節症の症状を訴える方が増えてきています。
中には病院や整骨院などで、長年の治療にもかかわらず、
なかなか改善されない顎関節症に悩んでいる方もいらっしゃいます。

 

これまでに、当院で顎関節症改善を目的に
頭蓋骨矯正を受けられた方々の

顎関節症の改善率は97.9%(2016年12月現在)
しかも、施術4回以内での改善率です。

もちろん、薬やマウスピース、かみ合わせ矯正
などはおこないません。

顎が痛いのは、顎だけの問題ではなく、
関連するからだの一部に不具合が生じ、
その結果として顎に異常がでているのです。


顎関節症の本当の原因


 


一般的には、かみ合わせが悪いことが原因で
顎関節症が引き起こされるといわれています。

「顎関節症」というと関節の病気と思われがちですが、
実際に顎を動かしているのは筋肉です。

 

 

何らかの原因であごの位置がズレ、あご周囲の筋肉に
過度な負担がかかり緊張して硬くなっているのです。

 

顎関節症の本当の原因は、あご周りの筋肉疲労なのです。

 

あご周りの筋肉疲労は、日常生活の中での姿勢の悪さや
ストレスが原因となって引きおこされます。
人間のからだは、足先から頭まで連動して動き、全身の
筋肉は筋膜というネット状の線維に覆われています。
長年の悪い姿勢や体の動かし方のクセ、使い過ぎ、疲労、
ストレスなどで、筋膜にも緊張やこわばりが発生します。

 

筋膜は全身つながっていますので、からだのある部分で
不具合が生じると、そこから全身の引きつれが起きて、
顔を含めて全身を歪ませてしまいます。

 

足~骨盤~胴体部~首の骨~頭蓋骨がねじれると、
当然、顎関節もねじれを起こしてしまうものです。
顎関節は単体で存在している訳ではなく、からだ全体の
ユニットの一部として代償を受け影響し合っています。

 

顎関節症の治療で大切なのは、全身の骨格のゆがみを
正常な位置に戻し、結果としてゆがんでいる顎関節が
正常に治癒する環境を整えることです。

 


顎関節症の改善率97.9%の理由


 

当院での顎関節症の改善率は97.9%です。
しかも、施術4回以内での改善率です。

 

なぜ、当院の矯正で顎関節症が改善するのか?
当院では、顎の不具合は顎だけの問題ではなく
からだ全体の不具合と考えて矯正をおこないます。
「顔のゆがみ」=「全身のゆがみ」
顎関節症を含めて、からだの痛みやコリの
ほとんどは、体のアンバランスによって慢性的に
筋肉、筋膜などに負担がかかることによって
引き起こされます。
体は左右対称性に近づき
重心のズレが改善されるほど
筋肉、筋膜などにも負担がかからない体へと変化し

 

痛み・コリの発生原因とされる、
酸欠状態や疲労物質、疼痛物質の
発生や蓄積なども根本解消されます。

 

顎関節は単体で存在している訳ではなく、
からだ全体のユニットの一部として代償を
受け影響し合っています。

 

顎関節症の治療で大切なのは、
全身の骨格のゆがみを正常な位置に戻すこと。

 

そのうえで、結果としてゆがんでいる
顎関節が正常に治癒する環境を整えなければなりません。
さらに、人体すべてを統括、コントロールしている
「脳」に正しい状態を記憶させることで歪みにくく

 

疲労やストレスも自身の自然治癒力でリセットできる
身体へと変えていきます。

 

1.全身がある程度左右対称性に機能できる状態に整える
2.重心を体の中心に調整する
3.体液(血液・リンパなど)循環を正常化させる

 

当院では、この3つを調整の基準として、
顎関節症の根本改善のため矯正をおこなっております。

 

 

 

・顎関節症と診断された

・治療しているけど治らない

・顎が痛い。でも、どこで治療すればいいのかわからない

・ときどき痛みはあるが放置している

 

このようなお悩みをかかえているあなた、
是非一度、当院へご相談ください。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら
※オンライン予約の予約確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
スマートフォン機器の設定によっては、予約確認メールが未着のケースがあるようです。

ご予約・お問い合わせ
TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

※メールでのお問い合わせの際のご注意事項
「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定により当院からの返信メールが届かないケースが発生しております。

トップページへ戻る

はじめての方

顔の歪み矯正-小顔になって顔の歪みが改善

小顔矯正FAQ

小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

骨盤矯正(プロポーション矯正)クチコミ&ビフォーアフター

結婚式前に小顔美人に変身!ブライダル小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

顎関節症改善事例

リバウンドさせない!ダイエット骨格美容整体

 

アクセス

 

011-206-1129