元々の骨格の問題だとあきらめていた顔の形が整ってきました

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

元々の骨格の問題なのかも
とあきらめていた

顔の形が改善されている
ことを実感された

小顔トリートメント
体験者様の体験談のご紹介です。

小顔トリートメント・体験談(2020.6.28)
 坂本様(20代・女性)
小顔矯正の口コミ体験談
『今まで色んな小顔矯正に行きましたが、
こんなにすぐに効果と持続力を感じたのは
初めてです。

とても驚いたことは、
笑ったときに歯が
右上がりに傾いていたところも

徐々に改善されてきていることと
眉の上に盛り上がりがあり

おでこを出すと般若のように
見えていた部分がかなり
良くなってきたことです。

どちらも、元々の骨格の問題なのかも
と思っていたので改善に向かっていることが本当に嬉しいです。

朝起きた時の浮腫みも以前より良くなってきました。

何より顔が小さくなり長かった顔を髪の毛で
必死に隠さなくても良くなり髪型を変える決心も付きました。

後は、とても不思議ですが肩や首のコリが楽になりました。

以前は、首がだるくてパキッと鳴らさないと、首に乳酸のような
疲労物質が溜まるような感覚があり

パッキッと鳴らさずにはいられませんでしたが
首を曲げて音を鳴らすことも一切なくなりました。
めまいや眼精疲労も感じなくなりました。

施術には何の痛みも圧迫感も無いため
不思議でしょうがありませんが

本当に魔法のように色んなところに良い結果と
兆候が出ています。

私にとっては嬉しいことずくしで本当に感謝しています。
勇気を出して予約して本当に良かったと思います。』

(感想はここまで)

今回はモニター施術ではありませんので
ビフォーアフター画像はありませんが

小顔トリートメントを受けていただいた
感想をご紹介いたしました。

これまでに色んな小顔矯正を体験されていて

当院に最初に入らっしゃった時には
顔を強く押される施術の影響で

めまいがずっと続いている状態でのご来店でしたが・・・

当院の施術で、めまいもあきらめていた
顔の歪み、肩・首のこりも改善を実感いただけたようです^^

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・身体
施術時間:40~50分
施術前のお悩み:顔の歪み・フェイスライン
施術ペース:隔週に1回の施術ペースで施術4回受けていただきました。
      今後は定期的にアフターケアとして施術継続予定です。

【小顔トリートメント・施術事例】

エラ張り改善して2年4ヵ月後!すっきりフェイスライン持続してます!(岡本さん・当時27歳)
小顔になってエラがすっきり
矯正前(2012.7.15) ⇒ 2年4カ月経過(2014.11.17)
8年以上経過した現在(2020年2月現在)も、フェイスラインすっきり美女を持続中です。

小顔美人が促進中!!
藤堂さん(22歳)
小顔が持続中
矯正前(2016.7.22)→施術2回目(2016.7.30)→14か月後(2017.8.31)

顔の歪みが改善して、3年間経過時の現在(2020年2月現在)も時々ケアされて小顔美女を持続されてますよ!

矯正開始~3年後もすっきりフェイスライン持続中!林田さん(21歳)
小顔メンズ-ビフォーアフター
矯正前(2015.5.16)   ⇒ 3年経過(2018.5.31)

一度しっかりゆがみを整えると、施術開始から5年経過(2020年.2月現在)しても小顔のイケメンを維持できるようになります!!

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

小顔&骨盤矯正 20,000円
初回体験施術 9,800円

小顔リフレクション 13,000円
初回体験施術 8,500円

骨盤矯正 10,000円

期間限定
初回体験施術8,500円
2回目~7,000円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

骨盤矯正(プロポーション矯正)

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com
メールでのお問い合わせの際は、「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定で当院からの返信メールが届かないケースが見うけられます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)