痛くないのに歪みがしっかり整いました

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。
昨日から通常営業してます。

地震直後にもかかわらずご来店くださいました
皆様方には本当に感謝しかありません。
ありがとうございます。

それにしても災害時の備えは大事ですね。
今回の地震でつくずく実感しました。

家では特別準備はしてなかたのですが
昔使っていたラジカセを捨てずにとっておいたのがよかったです。

停電時にラジオの情報は本当に役に立ちました。
電池切れを心配しましたが、丸2日で電気が復旧してくれたので助かりました。

すぐには無理ですが、これから災害時に備えて準備を始めようと思います。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩2分の道順と地図

今回は先日ご紹介いたしましたモニターさんの体験談です。

小顔トリートメント施術4回目五十嵐さん(45歳)
igarasisanhikaku2018.8.31
igarasisanhikaku4-2018.8.31

小顔トリートメント・体験談
igarasisankansou2018
『ホームページの動画を見て、是非体験してみたくて予約させていただきました。

最初の今の自分の体の歪みの状態などの説明もとても興味深く、本当に触れるだけで顔のラインがすぐに変わったので驚きました。

痛みがないどころか気持ちが良いくらいで、でもしっかり歪みが整えられていて本当に不思議でした。

家での体操など日常での取り組みなど、知りたかったことも教えて頂き全体的にとても満足しています。

ありがとうございました。』

日常での取り組みはとても大事ですよね。

当院では施術を受けられる方に、
自宅でも簡単に出来る体操などお伝えいたしております。

簡単だけど効果的な体操です。
調子が悪い時にだけ、たまーに整体を受けるよりもよっぽど効果的です。

日常の悪い姿勢やバランスの悪い身体の使い方で
どうしても全身に歪みが出来てしまいます。

あるていどの歪みくらいは
自宅で自分でも解消できるようになるといいですよね^^

北海道にお住いの皆さん
余震の回数はだいぶ少なくなってきましたが
安心せずにお気をつけてお過ごしください。

小顔トリートメント 初回のみ体験施術 9,800円

小顔&骨盤矯正 初回のみ体験施術 9,000円
小顔&ウエスト痩せ 初回のみ体験施術 9,000円
小顔&下半身痩せ 初回のみ体験施術 9,000円

小顔リフレクション 初回のみ体験施術 7,800円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔矯正&ダイエット美容整体
モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)