ダイエット美容整体/お客様の声

無理なく食事の量が普通の人並みに改善されて、
身体のラインも美しく整ったダイエット骨格美容整体モニターさんの体験談です。

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

痩身-札幌ビフォーアフター
札幌ダイエット骨格美容整体
ダイエット前 (2015.9.18) ⇒ 3ヶ月後 (2015.12.17)

ダイエット骨格美容整体 体験談
ダイエットクチコミ-札幌ダイエット骨格美容整体
『食べるのが大好きだったので食事を減らせるか不安でしたが、4日目頃には無理なく半分に減らす事ができました。

3カ月以上経った今でも継続できており、以前の半分の量でお腹が満たされています!

体重が落ちたのはもちろんですが、体のラインが変わった事が一番うれしかったです。

中でも下半身が細くなったのにはおどろきでした。

昔スポーツをやっていて、ガッチリとした下半身でしたが、スポーツをやめ、脂肪がついたことでダイエットをしてもほとんど変化がありませんでした。

しかし、今回ダイエットコースを受けて、途中からズボンに余裕がでてきました。

お尻の下や太ももにはすきまができ、一つ下のサイズでもはけるようになりました。

エステ等で痛い思いをしても変化をあまり感じられなかった場所なので、もっと早くここに来ていたらと思いました。

これからも、食生活等、気をつけながら体型をキープしていきたいです。

ありがとうございました。』(体験談は、ここまで)

当院のダイエットコースは、ダイエット期間中に何を食べてもOKです。
その代わり、食事の量は減らしてもらいます。

ただ食事の量を減らすだけでは
とても辛い我慢が必要なダイエットになってしまいますが
当院のダイエットでは、満腹中枢を正常化させることで
ダイエット前よりも少ない食事量でも満足できるようになるのです。

ダイエット後も満腹中枢が正常のままですので
また食べ過ぎたりしてリバウンドすることが無くなります。

ダイエット中に普段と違うことをやると
必ずリバウンドしてしまいますので要注意ですよ!

村本さん(27歳) 身長169㎝
ウエスト:79cm⇒67.5cm
お尻回り:100.5㎝⇒93.2㎝
体重:62.2㎏⇒59.6㎏ 

サイズダウン(3カ月間)
体重:-2.6㎏
ウエスト:-11.5㎝
お尻回り:-7.3㎝
太もも(左右):-6.3㎝

美容整体メニュー

小顔矯正モニター募集中!(期間限定)
大変お得なモニター価格で小顔美人に変身のチャンスです!
詳細はご遠慮なくお問い合わせください

◇小顔トリートメント(頭蓋骨&全身矯正)
 通常価格 23,000円
(初回のみ体験価格 11,000円)

◇小顔リフレクション(頭蓋骨矯正)
 通常価格13,000円(初回のみ体験価格 8,500円)

※全メニューにお得なコース割引、学生割引あり

◇ダイエット骨格美容整体
お試し価格 9,800円

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com
メールでのお問い合わせの際は、「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定で当院からの返信メールが届かない場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)