むくみ、たるみ、冷えの根本原因から改善


体重のおよそ70%が水分でできている人間は、体液循環が悪くなると体の機能が低下して正常に働かなくなって体調不良の原因になり運動機能も低下します。例えば、冷えやむくみなども体液循環が滞ることで起きてしまうのです。

札幌の美容整体師 阿部です。

小顔に整った!総勢400名のビフォーアフターと体験談はこちら

地球上で生活している人間にとって、ただ寝ている時でも体内の細胞レベルでは地球の引力、磁力、気圧や月の引力、電磁波などの目に見えないエネルギーを受けているのです。これらは、血液、リンパ、脳脊髄液など全身の体液循環に大きな影響を与えています。

体液循環が悪くなると、さまざまな影響を体に及ぼします。
冷え、むくみ、筋肉のコリ、運動機能の低下、体の各器官の機能低下、自律神経の乱れ、筋肉の緊張から骨格の歪み、プロポーションが悪くなる、全身のたるみ、免疫力の低下、ホルモンバランスの乱れ、病気の原因の一つにもつながります。

脳脊髄液とは、脳で生産され血液とは異なった栄養素と成分及び性質をもつ特別な働きをする体液のことで頭蓋骨内から脊柱内を通って仙骨(骨盤の中心にある骨)内まで、中枢神経である脳と脊髄を取り巻き循環しています。

カイロやオステオパシーなどの治療法では、この脳脊髄液の循環が悪くなると体調不良の原因となるとされており、脳脊髄液の循環を正常に調整する手技は最上級テクニックの一つとされています。

さて、今回ご紹介するモニターさんは、顔のゆがみ、むくみ
ウエスト、お尻回り、太ももなどが気になり、最近痩せにくくも
なっている岡崎さん(36歳)。

小顔トリートメント(小顔&全身矯正)3回目(2015.11.19)
岡崎さん(36歳)

輪郭矯正で小顔に整いました

札幌-小顔矯正ビフォーアフター

当院の小顔トリートメントで、体液循環が改善されて小顔に整ってウエストなどスタイルも細くきれいに整います。

リフトアップされて輪郭もすっきり小顔に変身されました!

気にされていたお尻回りウエストもスッキリ整ってますよ^^
小顔トリートメントを体験された岡崎さんの体験談は4回目の施術後に
頂く予定です。

小顔トリートメントは、施術を受けた時だけちょっとスッキリする
リンパマッサージ的な小顔矯正とはまったく異なります。

施術のたびに小顔が促進して、あなたの限界まで小顔・小頭に整える
ことが可能なワンランク上の小顔術です。

本気で小顔になりたい!顔のゆがみ、たるみ、むくみを解消したい!
そんなあなたの、お悩み解消を全力でサポートさせていただきます。

美容整体メニュー

小顔矯正モニター募集中!(期間限定)
大変お得なモニター価格で小顔美人に変身のチャンスです!
詳細はご遠慮なくお問い合わせください

◇小顔トリートメント(頭蓋骨&全身矯正)

 通常価格 初回のみ体験価格 11,000円)

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com
メールでのお問い合わせの際は、「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定で当院からの返信メールが届かない場合がございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)