耳ほぐし

実際には体重が増えてしまっても
小顔になると周りから痩せて見られる方も結構いらっしゃいます。

札幌の美容整体師 阿部です。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

地下鉄南北線中の島駅(札幌駅から8分)徒歩3分の道順と地図

小顔に整った!総勢400名のビフォーアフターと体験談はこちら

ところでみなさん、耳には365個のツボが存在することを知ってましたか?
耳を引っ張ったりもみほぐすことで、いろんな効果を期待できるようです。

頭蓋骨は1個の骨ではなく、23個の骨がパズルのように組み合わさってできています。
そして、頭蓋骨は体の一番上に乗っている状態で生活しますので、左右非対称な身体の使い方や姿勢の悪さなどでどうしても歪みが生じてしまいます。

単純に耳を引っ張るだけでも、顔・頭の筋肉・関節が緩んで歪み改善の効果も期待できます。
やり方は簡単です。
耳を上、横、下3方向にそれぞれ引っ張りましょう。

各方向に3回ずつ(1回3秒程度、持続的に引っ張りましょう。)
最後に耳全体を軽くもみほぐしましょう。

効果としては、冷え、肩こり、めまい、高血圧、便秘などの症状緩和も期待できます。
また、東洋医学でも耳と腎は関係していて、腎には加齢に伴う症状にも関係があるので、耳ほぐしには若返り効果も期待できるのです!
人によっては、小顔効果も実感できた!なんて人もいらっしゃるようですが、これには個人差があるかと思います・・・

実は頭蓋骨と全身は相関関係にあるのです。
施術では顔に関連する全身の歪みやズレを整えることでバランスの良い小顔に整えていきます。

例えば耳は首の骨の一部とも関連していて、首の歪みの調整にも利用することができます。

一般の皆様方は、難しく考えずに
大雑把で構いませんので上記した方法で、耳をほぐしてみてください。

いつまでも若々しい小顔を維持していきましょう!

さて、今回は施術2回目のビフォーアフターのご紹介です。
小顔トリートメント2回目 (2015.11.5)
矯正前 ⇒ 施術2回目
耳ほぐしで健康促進
顔の歪みに耳ほぐし
矯正前より少し体重が増えてしまっていましたが、小顔トリートメントでスッキリ小顔に変身されました。

右側の頬の出っ張りが改善されて左右のバランスが良くなりました。

フェイスラインもすっきり整って、矯正前と施術2回目では実際には体重が増えているのですが痩せたように見えますね^^

小顔を希望される場合、施術を受けた時だけ、ちょっとスッキリ
して、すぐ元に戻ってしまうような小顔矯正では意味がありません。

当院の小顔トリートメントは、短期間であなたの限界まで
小顔・小頭に整えるワンランク上の小顔術です。

全身の歪みを整えると、顔・頭のゆがみ、左右非対称、たるみ、
むくみや顎関節症のお悩みをはじめ、頭痛、肩こり、生理痛など

様々な不快症状も同時に改善可能です。

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)