結婚式の写真撮影前に小顔美人に変身!

札幌の美容整体師 阿部です。
一生に一度、大切な結婚式には、小顔トリートメントで顔も体も引き締めて挑みましょう。
短期間で写真で見ても分かるほどの変化を感じていただけます。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

小顔美人に変身!総勢400名のビフォーアフターと体験談

ブライダル小顔&ボディコース 3回目(2017.6.14)
結婚式前に小顔美人に整って体重も減ってきた川口さん(30歳)
小顔に整ったブライダル小顔矯正-札幌
札幌-ブライダル小顔エステ
小顔トリートメント体験談
小顔の花嫁に変身クチコミ

『年々、顔と体が大きく、おじさん化してきていることを気にしていました。
特に骨盤の広がりと、元々腰痛もありこちらにかかってみることに。

結婚式の写真撮影もあったため、少しでも良くなればと思っていました。
施術は、痛みは全くなしで初回はこれで大丈夫なのだろうかと心配していましたが写真で変化を確認して驚きました。

今回は3回のコースでしたが、顔も体も1回り引き締まり、体が軽くなりました。

これと関係するのか、便通も良くなり、特に何もしていないのに体重が減ってきました。通えばもっとよくなるのかなと。満足です。
!』(体験談は、ここまで)

小顔&ボディコースは、施術の度に小顔が促進されますので
短期で小顔の花嫁に変身可能です。

ウエスト、お尻、太ももなど、気になる部分をキュッと引き締めます。

全身のゆがみが整って身体の中の水分の流れがよくなり、代謝があがって痩せやすくもなりますよ。

ブライダル小顔矯正は、挙式直前でも間に合います。
初回の施術でも小顔効果を実感出来て、2~3回の施術でもご覧のように写真で見ても分かるくらいの変化を実感いただけます。

挙式当日から逆算して、施術回数・ペースなどご希望に合わせた施術プランをご提案させていただきます。

最近の小顔矯正ビフォーアフター事例

顔の歪み改善して写メが盛れるようになった板野さん(24歳)
小顔リフレクション / 体験後の施術1回目 (2016.12.19) 
小顔になって写真映りが良くなった
札幌-小顔専門美容整体

小顔に整って結婚写真撮影が楽しみです! 成田さん(24歳)
小顔トリートメント3回目(2016.12.11)
ブライダル小顔矯正-札幌
小顔矯正-人気

矯正開始から10カ月後も一段と小顔が促進して美人度アップされた藤堂さん(21歳)
小顔トリートメント・アフターケア
小顔-札幌施術経過
札幌-人気の小顔矯正

あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、現在モニター募集中!
小顔モニター募集詳細

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら


◇美容整体メニュー

ブライダル小顔&ボディコース
初回体験価格 11,000円

ブライダル小顔コース
初回体験価格 8,500円

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔

顔の歪み矯正

ダイエット美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)