理想の施術ペース

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

小顔矯正はどれくらいの施術間隔で受けるといいですか?
よくいただくご質問です。

人それぞれの状態や改善度合いによっても差はありますが

理想は最初の2~3回目まで(特に1回目と2回目の間隔)は、週1回のペースで施術を受けていただくのがベストです。
もちろん、1週間空けなくてもOKです。

その後、隔週~月1回~2、3カ月に1回と徐々に施術間隔は空けていっても良い状態を持続できるようになります。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩2分の道順と地図

ということで、今回は小顔トリートメントの施術開始から1年半経過時の比較写真のご紹介です。

小顔トリートメント/施術前と1年半経過時の比較(2019.8.28)
杉森さん(52歳)
小顔になって歪み改善
札幌-小顔矯正専門美容整体

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔+頭+全身
施術時間:約40~50分
施術ペース:初回~4回目まで隔週に1回のペースで施術。その後、月1回ペースで4回、それ以降2~3ヵ月に1回のペースで小顔+骨盤矯正のメニューでアフターケアの施術を受けられています。

1年半後も顔の歪みが改善された状態を持続!顎も細くなって小顔美人をキープされて一段と若々しくなられています。

当院の小顔トリートメントは、全身のアンバランスを的確に整える全身矯正です。
顔の表面の筋肉(表層筋)をマッサージするだけの小顔エステや顔や頭を一時的に押して動かすだけの小顔矯正とは違って、身体から歪みをまっすぐ左右対称性に整える技術でリバウンドまで防ぐ施術をおこないます。

つまり、「小顔に整う」=「身体が整う」ということになります。

顔は立った状態の時、身体の一番上に乗っていることになります。
なので、身体が歪んでいれば当然ですが顔も歪んでしまいます。

また、今ある歪みは長年かけて自分で作り上げてきた歪みです。
歪み検査をして異常があっても、脳が今までの歪んだ状態を正常だと認識しているので、自分では歪んでいる感覚がないのはそのためです。

初回の施術で効果が出ても、顔の歪みや大きさは最初は元に戻ろうとするものなのです。

持続をさせるには、一定期間の施術と自分でも普段から脳に正しい状態を教えるケアが大切なのです。

小顔矯正の施術で改善させて、普段から自分でもケアできるようにサポートするのが当院の小顔トリートメントなのです。

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

小顔&骨盤矯正 20,000円
初回体験施術 9,800円

小顔リフレクション 13,000円
初回体験施術 8,500円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

ネット予約(24時間受付中)
ネット予約はこちら

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

★スマートフォンからのメールやgmailアドレスからのお問合せの場合、機器の設定状態によっては返信メールが届かない場合がありますのでご注意ください。返信メールが届かない場合は以下のご確認をお願い致します。

★迷惑メール受信拒否設定を解除するか、メールアドレス「koshun@i-ml.com」を登録して、返信メールを受け取れるように設定してください。
3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話でお問合せ願います。

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)