顔の歪み改善事例とクチコミ

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

歪みのないバランスの良い小顔に整えるには
顔のみのアプローチでは不十分です。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩2分の道順と地図

足・脚・股関節・骨盤・背骨・肩甲骨・肋骨・頭蓋骨を正しい位置に矯正することでバランスの良い小顔を手に入れることができます。

口元や下顎の歪みの場合、口の中(歯並びや噛み合わせの高さのズレ)や生まれつきの骨の変形が原因となっていることもあります。

その場合でも、全身の歪みと頭蓋骨の歪みが改善すると、顔のバランスが整って見た目の印象は良くなってきますが、噛み合わせや骨の変形などが原因で改善が不可能な場合は、歯科医や口腔外科など専門医の受診をおすすめさせていただく場合もございます。

さて、今回は施術2回目で顔の歪みが改善して、顔全体が小さく整ってきたモニターさんのビフォーアフターご紹介です。

小顔トリートメント/施術2回目(2019.7.17)
入江さん(32歳)
小顔矯正で顔の歪み改善例
顔歪み改善して小顔が促進

施術2回目の変化です。

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔+頭+全身
施術時間:約40~50分

顔全体の歪みが改善して
小顔に整ってます!
施術は顔・頭・全身にに軽く触れる程度の施術なので、もみ返しや頭痛・めまい・顔が腫れ上がるなど、一般的な小顔矯正でありがちな後遺症の心配は一切ございません。

さらに、施術のたび小顔美人度が促進されます↓

小顔トリートメント/モニター施術4回後・アフターケア施術1回目(2019.7.4)川奈さん(25歳)
札幌-小顔ビフォーアフター
札幌顔歪み矯正ビフォーアフター
小顔トリートメント・体験談
kawanasankansou2019.5.30
『今まで顔の歪み、むくみ、姿勢の悪さなどが気になっていました。

初回から顔のむくみがすっと消えて小顔効果を実感できました!!

痛さも全くなく心地よかったです。

まだ気になる部分もあるので、これからも定期的に通いたいです』
(体験談は、ここまで)

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔+頭+全身
施術時間:約40~50分

顔の歪みが改善してひと回り小顔に整ってます!
小顔トリートメントは、むくみ・たるみの改善には効果てきめんで、初回の施術から違いを実感いただける場合がほとんどです。

まだまだ、これから小顔効果が促進しますので今後の変化がとても楽しみです!

初回の施術で顔の歪み・噛み合わせ改善を実感!

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

ネット予約(24時間受付中)
ネット予約はこちら

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

☆メールでのお問い合わせの際は、メールアドレス「koshun@i-ml.com」からのメールを受け取れるように設定をお願い致します。
3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話でお問合せください。

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)