札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

よくあるご質問(FAQ)

よくあるご質問(FAQ)

シェイプ

よくあるご質問(FAQ)


小顔矯正FAQ

小顔矯正について、よく頂くご質問に体験者様の体験談で回答させていただきます。

Q. 何回くらいで効果を実感できますか?

A.1回目で顔が引き締まったのがわかりました。
初回で効果を実感
natsykawasanhikaku3
体験談
natsukawasankansou
初めは評判が良くてどんなものか興味があって来てみたら
1回目で顔が引き締まったのがわかりました。
よその所と違って、すごく激しい施術ではありませんが
とにかく結果は本物であることが実感できました。
夏川さん(32歳)

A.初回で実感しました。
顔のゆがみ改善
toudousanhikaku3-1
体験談
お客様の声
1回目の施術でだいぶ顔のむくみが取れ、小顔になったのを
実感しました。頭の形も小さくすっきりした気がします。
2回目3回目と写真でもわかるくらい顔の横幅、縦幅が
小さく変化したので驚きました。
藤堂さん(21歳)

A.1回目で、びっくりするくらい顔が変わりました。
まだ2回目なので今後がたのしみです
顔たるみ改善しました

1回目でびっくりするくらい顔がかわりました。
痛くもなんともなく、リラックスしてでき、ネットで
見たままでした。
こんなに毎回変わるなんて本当にびっくりして
しまい、今は毎日楽しく過ごしています。
まだ2回目なので、今後が楽しみです。
千葉さん(34歳)

A. 最初に体験した時は、自分の顔の変化におどろきました。
痩せたと言われます
最初に体験した時は、自分の顔の変化に
おどろきました。毎日顔をあわせている旦那さんも、
「やせた?」とか「スッキリした」と毎回言ってくれていました。
結婚式前に通って本当に良かったです。
林さん(30歳)

A. 短時間でこんなに変わってびっくり!!
小顔人気店で体験して実感
びっっっくりしました!!
HPをたくさん見させてもらったんですが
少し信じきれてなかったんです。
短時間でこんなに変わってびっくり!!
頑張って通います!!
細野さん(23歳)

A.初回で目に見えて変化があり、回を重ねるごとに
顔が小さくなったと言われるようになりました。
顎のゆがみ改善しました
顎の歪みが気になっていましたが、初回の施術でも
目に見えて変化があり、回数を重ねるごとに家族からも
顔が小さくなったと言われるようになりました。
施術も痛みはまったくなく、とても心地良いので
寝てしまいそうなくらいでした。
お願いして本当に良かったです。
若槻さん(22歳)

A.1回の施術で効果を実感した
顔がスッキリして歪み改善
1回の施術で効果を実感した。
山下さん(23歳)

A.回を追うごとに、どんどん顔がスッキリ!
たるみ改善してリフトアップ
全4回の全身コースを行って頂きました。回を追うごとに、
どんどん顔がスッキリしていくのを感じました。
痛みは全くなく、リラックスした中で行われるので、
心までスッキリ癒されていくように思いました。
もともと、体はやせている方でしたが顔だけ肉付きがよく
特に頬骨が少し出ていることもあり、頬の肉が気になって
いました。4回行ってみて、全体的にシャープになり、
顔も頭も一回り小さくなっていて、とても嬉しいです。
あごが曲がっているのも、かなり気になっていましたが
少し改善され満足です。
(桜井さん 26歳)


Q. 小顔矯正は、痛くないですか?

A.全く痛くないのに効果があるので
不思議でしょうがなかった・・・
エラ張りが改善
札幌 顔歪み矯正で小顔に整いました
体験談
小顔になってフェイスラインすっきり
頭のハチが張っていて四角っぽかったのですが指1本分
小さく丸くなりました。顔のむくみも消え太ももが細くなったり
身体全体を見たときのバランスが良くなったことが嬉しいです。
全く痛くないのに効果があるので不思議でしょうがなかったです。
吉永さん(25歳)

A.全然痛くないのに長年の顔の歪み、腰痛、
偏頭痛まで良くなりました!
骨盤矯正で小顔に変身
小顔になって歪み改善
体験談
顔歪み改善の口コミ
私はお化粧するたびにイヤになる顔の歪みや朝起き上がれないほどの
腰の痛み、偏頭痛などが何年もの悩みでした。
最初に施術を受けた感想は「なにこれ、全然痛くないし。どうせあまり
変わらないだろうな」でした。私は「痛い」=「効果がある」と思っていました。
施術が終わって鏡を見てみると、たった一回の施術で長年気にしていた
鼻から下の歪みがとれていました。本当にびっくりでした。
嬉しくなり、何度も通うたびに体の痛み、ゆがみ、そして偏頭痛は最近
いつ起きたのか覚えてないほど私の体は改善されたなと思います。
プラスで骨盤矯正もやってもらっていたので、骨盤も締まり体重はココに
通いだしてから6キロも落ちました。とにかくびっくりすることばかりです。
毎回自分の目で効果を実感できるので次に期待できます。
誰問わずおススメしたいです。
水原さん(24歳)

A.TVで見て痛いものだと思い込んでましたが 全然違いました!
札幌小顔矯正で小顔になれた
初めての整体で色々調べてコウシュンさんを発見!!
矯正に興味があり体験施術を受けてビックリ!
全く痛くないし、たった1回で顔が小さくなっていました。
私は顔も歪んでいて気になっていたのですが、歪みも少なくなって
更にビックリ!!TVなどで見ていて小顔矯正は痛いものだと
思い込んでいましたが全然違いました。本当に触れられているだけ。
これだけで小さくなっちゃうのと思うくらいでした。
顔と同時に頭も小さくなっていて、これにもビックリでした!!
安藤さん(43歳)

A.今まで受けた整体と違いボキボキゴリゴリが無く
毎回眠ってしまう位でした。
顔歪みむくみ改善
今まで受けた整体と違いボキボキゴリゴリが無く
毎回眠ってしまう位でした。
終わった後はあごがシャープになっていく感じが
わかりました。目の大きさも変わります(パッチリ)
最初は少し疑っていた部分もありましたが、お試しの
時点で疑いは晴れました。今後も続けていけたらと思います。
小川さん(35歳)

A. 全く痛くありません。これまで他で受けてきた痛い施術って何・・・
高いエステ契約しなくて良かったです(笑)
image87
これまでしてきた痛い施術は何だったんだろう
と考えてしまいます。全く痛くありません。
こんな楽していいのかと思いましたが、
フェイスラインが整ってゆがみも無くなりました。
体も楽になってスッキリ快眠です!
高いエステ契約しなくて良かったです(笑)
堤さん(20歳)

A.何も痛い事はしてないのに変化があって良かったです。
image120
フェイスラインの所がスッキリしてきたのが
4回目あたりからわかってきたので、
これからも定期的に通いに来たいです。
1回だけでも顔の変化がわかったので
すごいなと思いました。
何も痛い事はしてないのに変化があって
良かったです。
宮本さん(25歳)

A.全然痛みを感じず、むしろ心地良くて毎回寝てしまった。
image227
全然痛みを感じず、むしろ心地良くて毎回
寝てしまった。回数ごとに徐々に上下・左右幅が少しずつ
変わった。即効性のある小顔矯正だと思います。
森さん(26歳)


Q.顔の歪みは良くなりますか?

A.自分でも気づいていなかった歪みが改善
小顔になった施術事例
顔の左右非対称が改善
体験談
すっきり小顔に
顔が大きいことと左右差が悩みで通っています。
自分でも気づいていなかった歪みが改善して
顔もスッキリしてきました。引き続き歪みは
治していきたいので通い続けたいと思います。
周りの人から顔のラインがすっきりしたと
言われるようになりました。表情も自然に
なってきたと思います。
永田さん(27歳)

A.ホホの大きさが対称的にスッキリしました
小顔効果を実感
骨盤と顔の歪みが整いました
体験談
小顔矯正クチコミ
初回の写真と比べると非対称だったホホの大きさが
対称的にすっきりした感じがします。
骨盤の方も歪みが改善されています。
島津さん(40代)

A.他の所では改善は難しいと言われていた顎のズレが
痛みもなく1度目から改善されました!
image69
体験1回目から変化をはっきり感じられて驚きました。
今まで行った所は施術がかなり痛みが有り辛く
一番気になっていた顎のずれは直すのは難しい
かもしれないと言われていたのですが、こちらでは
施術の痛みも全くなく1度目から改善がみられました。
4回目の現在は、大分左右対称になり回を重ねる
ごとに小顔になっていく事が実感でき良かったです。
また、顔だけでなく全身の歪み、骨盤矯正も
トータル的にやってもらえるのが良かったです。
周りから小顔だねと言われる機会も増えた気がします。
網浜さん(27歳)

A.1回目で顔の左右差、かみ合わせが改善されました
噛み合わせもよくなりました
はじめは半信半疑で体験をうけにきたのですが、1回目で
本当に顔の左右差が軽減されたのには驚きました。
毎回少しずつ変化していく自分の顏を見るのが今では
ちょっと楽しくなってきました。
こちらで矯正を受ける事ができて本当に良かったと思っています。
以前、歯列の矯正と、あごの手術を口腔外科で受けた後も
左右のゆがみが気になっていたのですが、こちらで矯正を受け
歯のかみ合わせもさらに改善されたように感じます。
大木さん(32歳)

A.ほほ骨の左右差がとても改善されました。
image1110
ほほ骨が片方に下がっていたのが
とても改善されました。
通い始めて、親からやせたと言われます。
骨のゆがみが気になる方にはおすすめです。
あと顔の面積がかなり小さくなりました。
首が痛かったのも治りました。
治療は痛くなく、とても気持ちが良いです。
中井さん(19歳)

A.見違えるほど顔が左右対称になりました。
左右非対称が改善して身体の歪みも改善
昔から顔のゆがみをすごく気にしていて、どうにか
したいと思っていても、なかなか思いつかず何もせずに
いましたが、こちらを見つけて施術してもらうと
今までなんでもっと早く見つけていなかったんだろうと
後悔するくらい、見違えるほど(顔が)対称になりました。
家族や友達にも「すごく良くなった」と言われ、とても
満足しています。体のゆがみが顔に影響することも実感しました。
本当に来て良かったです。
福原さん(19歳)

A.アゴの歪みもよくなってきました
image617
体が軽くなってスッキリします。ほお骨の高さも
同じになって顔が小さくなりました。
いつもつけているマスクが大きく感じます。
一番気になっていたアゴの歪みもよくなってきました。
樫野さん(38歳)

A.1回目で、だいぶ顔のゆがみがなおりました
痩せたと言われる小顔矯正
1回目でだいぶ顔のゆがみがなおりました。
リフトアップもされて体重はへっていないのに、
まわりの人に「やせた?」とか「顔が小さく
なったね?」などなど言われます!あと、
べんぴも改善されて、体の調子も良くなっている
気がします。
小嶋さん(30歳)

A.ほほ骨が左右同じようになりました。
確実に小顔になった
ほほ骨が左右同じようになりました。
歯のかみ合わせが、前より気にならなく
なりました。確実に小顔になると思います(^^)
東山さん(35歳)

A.顔の歪みがなくなって、ほほ骨の
張りも少なくなりました
痛くないのに小顔に整った
痛みも何も感じなく、ただふれられているだけ
なのに、不思議とゆがみもなくなりました。
気になっていた、ほほの張りも以前に比べ
少なくなっていった様に思います。
体全体もスッキリした様に感じます。
有田さん(32歳)

A.顔、骨盤、全身の歪みまで整いました
小顔エステ以上の効果
今まで身体、顔の歪みに悩んでいて顔のリンパマッサージに通って
いたことがありました。顔のリンパマッサージは一時的にむくみが
改善されましたが時間の経過とともに戻ってしまう状態でした。
こちらの施術を体験してみて、一度で頭や顔の大きさがひと回り
小さくなるとともに顔以外の骨盤や身体の歪みまで整いとても嬉しかったです。
また、姿勢が整ったことで座る歩くなどの動作も楽にできる気がします。
そして、1回の効果が一時的なものでなく持続するので、とても効果が
実感できました。最初は、小顔の目的で来ましたが他にも身体の歪みや
ウエストが細くなったり等たくさんの嬉しい変化があってとても満足です。
石橋さん(27歳)

A.顔の左右差が気にならなくなりました
小顔サロンを超える小顔術
顔の大きさ左右差とむくみに悩んでいましたが、
日に日に改善してゆき気にならなくなってきました。
全体的にひと回り小さくなり今まで帽子をかぶると
特に気になっていた顔の大きさが気にならなくなって
嬉しいです。本当に施術していただいて良かったです。
飯島さん(40歳)


Q.顎関節症、アゴの違和感も良くなりますか?

A.顎関節症も食べる時、気にならなくなりビックリです
顎関節症が改善しました
顎関節症には小顔トリートメント
顔の歪みが改善する小顔矯正
顔のたるみ、ゆがみ、顎関節症が気になっていました。
特に右側が下がってほうれい線が目立ってましたが
頬骨の位置が対称になるとともにほうれい線も改善されました。
顎関節症も今はまだ完全とは言えませんが食べる時あまり
気にならなくなりビックリです。どんな良い化粧品を使っても
一時的しか改善されなかったので全身矯正を体験してみて
その理由がはっきりわかりました。全て骨格が大事なんだと
いうことです。あと、座る時つらかった坐骨の痛みも改善されました。
施術も痛みが全く無くむしろ毎回眠くなって寝てしまいます。
今後も定期的に通うつもりです
池江さん(50歳)

A.口腔外科で改善しなかった顎関節症が良くなって
口が開くようになりました。
顎の痛み改善
学生の頃から顎関節症で、今まで口腔外科や整骨院で
治療をうけていましたが、あまり改善されず、あきらめて
いましたが今回施術を受けたところ、かなり口が開く様に
なりとてもびっくりしました。体や顔のゆがみも、かなり
均等になり、毎回通院する度に驚きの連続でした!
痛みも感じることもなく、いつも爆睡してしまうくらい、
ここちよい施術です。
中井さん(30歳)

A.長年の悩みだった顎関節症もかなり良くなってびっくり!
小顔になって美肌に
ほとんど顔に触れることもなく、痛みもなんにも
ない施術にびっくりしました。むしろ気持ちよくて
寝ちゃいそうでした。気になっていた顔のゆがみが
改善され、左右の違いが気にならなくなりました。
顔全体がきゅっと引き上がった感じで、フェイスラインが
かなりスッキリしました。肌荒れもよくなってきました。
全身が軽くなったようで、長年の悩みだった肩こり・痛み
顎関節症もかなりよくなって、びっくりしました。
なんか、羽がはえたような感じです。
加藤さん(22歳)

A.アゴの痛みや違和感が改善されました
顔の歪み整いました
初回の施術から頬の高さがそろい、気になっていた
左側の顏のゆがみ、アゴの痛みや違和感が改善され
頭も顔もキュッと小さくなっていて、とても感動しました。
そして、何といっても痛みゼロ心地良いマッサージを受けて
いるだけでこんなに効果があるなんて、すごい驚きです
浜野さん(40歳)


A.アゴの痛みも当初より少なくなりました。
顎の歪み改善
アゴ周りのかたよりがなくなった気がします。
また、頭の形が変わったことを実感し、
おどろいています。アゴの痛みも当初より少なくなり
良い方向に向いていると思います。
岡田さん(29歳)


A.歯のかみ合わせが変わったのに驚いた
噛み合わせ改善の小顔矯正
顔のバランスが以前よりマシになったのが
実感できた。歯のかみ合わせが変わったのに驚いた。
上原さん(20歳) 


Q.エラ張りも改善しますか?

A.矯正前の写真と輪郭が違ってビックリ!
周りからも「顔がほっそりした」と言われた。
エラ張り改善する小顔矯正
小顔になって体重減
体験談
輪郭矯正ですっきり小顔に
小顔を維持しています。
最初の頃の写真と比べると、頭の大きさも輪郭も
違っていてビックリしました(笑)
周りの方からも「痩せた」「顔がほっそりした」と
言われました。これからもこの状態を維持して
いきたいです。特にダイエットもしていないのに
体重も3~4㎏減りました♪
岡本さん(27歳)

A.エラも気になっていたのですが1回目から、
すぐ変わってすごいと思いました!!
フェイスライン整った小顔矯正
左右のアゴの歪みが気になっていたのと
エラもきになってたのですが、1回目の時から
すぐ変わってすごいと思いました!!
美容室でシャンプーの時に「頭小さくなったね」
と言われたので、頭も小さくなったみたいです。
痛くないのにスゴイです。ありがとうございます。
前田さん(27歳)

A.鏡に仕掛けがしてあるのかと疑いたくなるほど
劇的に変化しました。
小顔効果に驚き
ウエストがすっきりして、何もしていないのに
通ううちに体重にも変化あり、最近やせた?って
言われることもしばしばです。
一回目の体験の時は、鏡に何か仕掛けがしてある
のかと疑いたくなるほど全く痛みもなく触れている?
ゆすっているだけの施術で劇的変化してました。
小野寺さん(38歳)

A.違いに「すごい!」の一言です。
特に、エラで悩みをかかえる人に
少しでも悩みを解消してほしいです。
エラ張りすっきり小顔矯正
顔のエラ・ほう骨がはっていて、大きさにも
悩みがありました。小顔矯正は初めて体験しましたが
痛いって感じたことは一度もありません。むしろ優しい
ソフトタッチです。正直これで矯正されているのかと
思いましたがすぐに効果がでるので驚きました。
また、顔だけではなく、背すじまで伸びるので
姿勢が良くなりました。それと、今まで寝ている時に
かみグセがあったのですが、それも無くなり
すごく感謝しています。本日で4回目の矯正ですが
1回目と比べると違いに「すごい!」の一言です。
前よりは自信を持ってオシャレできそうです。
顔の形や大きさ、特にエラで悩みをかかえている方は
体験してみて悩みを少しでも解消して欲しいです。
松田さん(24歳)

A.エラ張りや顔の大きさに悩んでる人に
違いを実感してほしいととても思います
小顔になれてお悩み解消
以前から左右の顔の大きさが違うこととエラが張っている
のが悩みでした。今まで別の小顔矯正に通っていましたが
大きな変化を感じることができませんでした。
今回は4回という少ない回数でしたが写真でも変化が
分かったのと、実際にいつも通っている美容室の方からも
「やせたねー、顔小さくなったしょ?」と言われました。
エラ張りや顔の大きさに悩んでいる人は色々な方法を試して
お金をつかうより、一度体験して違いを実感してほしいと、
とても思います。
高梨さん(18歳)


Q.面長は改善しますか?

A.頭全体の大きさが目で見えるくらい
小さくなったのがわかった。
頭も小さくなった小顔矯正
面長が改善した

初回から小顔効果を実感
☆矯正前のお悩み
・左右非対称のフェイスライン
・口が曲がっている
・頭がやや縦に長い

☆お悩み解消のために、これまでに試したことは?その結果は?
・リンパマッサージ、美容カイロは、むくみはとれたが
直接的には効果は感じられなかった。

☆施術を体験してみてどうでしたか?
・1回目の施術の時点で驚くほど効果を感じられた。
1番前から気になっていた、頭全体の大きさが、目で見える
くらい小さくなったのがわかった。それと同時に、
口角が上がり、左右非対称だったフェイスラインも
気にならないくらいに変わったように思えた。

☆これまでに試されてきたこととの違いは?
・今まで顔の歪みを治すのに、どの施術も痛いイメージしか
なかったが、全く今までのものとは違い、少し小刻みに
部位を動かしただけで、顔の変化を感じられたのは
ここが初めてだった。

☆当院の施術をおススメしたい人は?
・顔の歪みを治したいけど、美容整形まではしたくないという方。
武田さん(21歳)

A.面長だった顔が小さく丸くなったのに驚いた。
面長が丸顔に変身
頭痛やほうれい線がなくなった。
また、肌も寝不足の割に調子が良かったり、いいことが
小顔に限らずあります。
面長だった顔が(こめかみ辺りが広だった感じだったのが)
小さく丸くなったのにおどろいた。
橋本さん(34歳)

A.結婚式前に、気になっていた面長が改善されました
リフトアップ小顔矯正
結婚式前にエステのかわりに気になって小顔矯正を
してもらうことにしました。ビックリするほど無痛
で眠くなりました。気になっていた面長が改善されました。
笑った時のホホ肉も気にならなくなりました。
もう少し継続してみようと思いました。
斉藤さん(26歳)

A.短期間であごも少し短くなった気がします
歪みたるみに効果的
施術は、体に軽く触れる感じで心地のよいものでした。
2回目くらいで目がぱちっと大きく開くようになり
いつも肩や首のコリでショボショボしていた感じが
なくなりました。あごも少し短くなった気がします。
短期間で効果を実感できてすごく良かったです。
岡村さん(46歳)

A.顔の長さが縮んだように思います
面長が改善しました
目の高さの違いや顔のゆがみ、横幅を気にしていましたが
3回目を受けた後はかなり目の高さのバランスが良くなり
顔の長さが縮んだように思います。ほおのふくらみ方が左右で
違っていましたがこちらもバランス良くなったと思います。
後藤さん(21歳)

A.顔の長さと頭の大きさが気にならなくなりました
顎関節症がよくなった小顔術
頭の大きさと顔の長さが気になってたのですが
通ってるうちに、だんだん気にならなくなりました。
アゴもカクカクしなくなりました。
三和さん(27歳)


Q.全身矯正は痩身効果もありますか?

A.
脚が真っ直ぐになった小顔トリートメント
小顔になって痩せたと言われます
顎関節症も改善しました
起き上がる時に一番痛かった腰痛は4回目通った頃には
だいぶよくなり、いつも変なところが鳴っていた骨の音も
気付いたら鳴らなくなっていました。
O脚が普通だと思って生きてきたのですが1回目でヒザが
付く様になり歩き方がキレイに見えるようになるのがビックリ
しました。脚も長くまったように見えるのでスカートも
はけそうです。気になっていた顎関節症も骨の音がだいぶ
鳴らなくなり、同時に顔回りの大きさがシュッとしてほほと
首のさかいめがわかるようになって、会ったお友達には
「やせた?」と言われて嬉しかったです。
定期的に通いたいです。
川本さん(35歳)

A.目に見えて変化が感じられて大満足です。
全身の歪みが整った小顔矯正
体験して、ぜんぜんいたくないしただ寝ているだけなのに
小顔にもなれるどころか、太もも、ウエストまでも
小さくなりました。ウエストは、普段はいていたジーパンや
ズボンが、ゆるゆるに。太ももも細くなったおかげで、
向こう側がはっきり見えます。顔もあごがとんがって見えます。
目も大きくなります。最初は、「ウソくさい!」なんて思いましたが
来て良かったです。目に見えて変化が感じられるので、満足すぎる位
大満足です。エステなんかより、ずっと効果があると思います。
浅田さん(25歳)

A.ウエストのないおなかも、今では
ちゃんとウエストがほっそりしてきました
ウエストすっきり
鏡を見ると、ほほもあがり、あごがキュッと
細くなっています。やせたトドのような、ウエストのない
おなかも今では、ちゃんとウエストがほっそりしてきました。
里田さん(39歳)

A.ウエストも細くなって制服のスカートにゆとりが?
顔の左右差が改善
左右のバランスが整って、頭の形も丸く小さくなりました。
頬のお肉が上がってアゴのラインもすっきり!
ウエストも細くなって制服のスカートにゆとりが?
牧原さん(29歳)

A.下腹が凹みウエストまわりが細くなりました
むくみ改善して小顔に
むくみと左右のバランスが悪いのが悩みでしたが
その場で解消された。少し緩めのパンツを履いていたのですが
施術後下腹が凹みウエストまわりが細くなって脱げ落ちる位に
なり驚いた。鎖骨の左右の高さがそろった
武田さん(35歳)

A.ウエストも引きしまった気がします
小顔矯正の効果
顔が小さくなるだけでなく、頭も小さくなりました!
ウエストも引きしまった気がします。とてもうれしいです!!
高嶋さん(21歳)


◇美容整体メニュー◇

小顔トリートメント(全身矯正)
通常価格23,000円
初回体験価格11,000円

小顔リフレクション(小顔矯正)
通常価格13,000円
初回体験価格8,500円

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら
※オンライン予約の予約確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
スマートフォン機器の設定によっては、予約確認メールが未着のケースがあるようです。

ご予約・お問い合わせ
TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

※メールでのお問い合わせの際のご注意事項
「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定により当院からの返信メールが届かないケースが発生しております。

トップページへ戻る

はじめての方

顔の歪み矯正-小顔になって顔の歪みが改善

小顔矯正FAQ

小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

骨盤矯正(プロポーション矯正)クチコミ&ビフォーアフター

結婚式前に小顔美人に変身!ブライダル小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

顎関節症改善事例

リバウンドさせない!ダイエット骨格美容整体

アクセス

011-206-1129