札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

顔の歪み / 施術事例 

顔の歪み / 施術事例 

シェイプ

顔の歪み / 施術事例 

LINE 公式アカウント 友だち登録限定クーポン&最新情報をGET!

友だち追加

札幌の顔歪み矯正専門美容整体院 弘俊整体院

 

札幌市の顔歪み矯正 エラ・頬骨・左右非対称
※当院は、「新北海道スタイル」で新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを実施して営業致しております。どうぞご安心されてご来店ください。

 

ワンランク上の施術(小顔トリートメント)で顔の歪みが改善されたみなさまの事例をご紹介させていただきます。

〈顔の歪み改善例〉

施術のたびに顔の歪み改善して美人度アップ!
施術前⇒施術1回目⇒施術2回目
札幌 顔歪み矯正で歪み改善

 

 

 

 

施術前⇒施術1回目⇒施術4回目
顔の歪み改善-美容整体

 

 

 

 

 

持続力抜群!顔の歪み改善して持続中!
施術前⇒施術2回目⇒14ヵ月経過
歪み改善して小顔持続
施術ペースですが、施術4回目まで週1回、その後は1~2ヵ月に1回のペース。

 

施術前⇒施術5回目⇒2年4ヵ月経過
エラ張り改善の小顔矯正
現在(2023年5月現在)も、3~4ヵ月に一度のアフターケアでスッキリとしたフェイスラインを持続されています。

 

施術前⇒施術4回目⇒3年経過
小顔メンズ-顔歪み整体
現在(2023年5月現在)も、定期的なアフターケアで歪みは施術前の状態に戻っていません!

 

 

ネット予約(24時間受付中)
ネット予約はこちら

 

顔の歪み/フェイスライン改善
小顔トリートメント/施術1回目・施術2回目の経過(大原さん・30歳代)
エラ張り改善経過
施術前➡施術1回目➡施術2回目

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・全身
施術時間:約45~50分

気になるエラ張りも
施術初回から改善し

施術2回目で
さらにスッキリ整っています!

 

kugirisen2

顔&骨盤の歪み改善
小顔トリートメント/モニター施術2回目
 (秋本さん・20歳)
目の高さが揃った顔歪み矯正
下顎のずれ改善した小顔矯正

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・全身
施術時間:約45~50分

左右の目の高さが揃って
下顎の歪みも整いました。

あご周りがひと回り小さく
小顔に整いました!

kugirisen2
顔&骨盤の歪み改善
小顔トリートメント/モニター施術1回目・3回目の経過
 (中川さん・34歳)

 

フェイスライン-顔の左右非対称改善経過
顔の歪み改善した事例
施術前⇒施術1回目⇒施術3回目
顔歪み改善事例2hp
施術体験談
お客様の声-1
『1度で頭の幅が変わったことや
骨盤の歪みが整うことで

履けなかったデニムがすんなり履けたりと
おどろくことばかりです。

ずっと気にしていた顔のゆがみも整ったことが
嬉しいです。

全く痛みもなく1度で変化するので
これからも通いたいなあと思います!!』
(体験談はここまで)

施術は身体全体のバランス・重心のずれを調整しますので
顔はもちろん骨盤も引き締まります。

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・全身
施術時間:約45~50分

kugirisen2

顔の歪み・フェイスライン左右非対称改善
小顔トリートメント/体験施術後モニター施術1回目
 (佐伯さん・33歳)
顔歪み矯正-エラ張り改善事例
フェイスライン左右非対称改善事例
施術前⇒施術2回目⇒施術4回目
小顔ー顔歪み改善事例hp
左右の目の高さも揃いました
札幌-小顔矯正で目の高さの違い改善
施術体験談
歪みが整ったお客様の声-2
『全く痛みもなく、なぜ顔がすっきりするのか
本当にふしぎです。

初回から効果を感じ、持続するので嬉しかったです。

定期的に通いたいと思います』

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・全身
施術時間:約45~50分

 

kugirisen2

顔の歪み・身体の歪み改善
小顔トリートメント/モニター施術4回後・アフターケア3回目
 (岸川さん・59歳)
顔の歪み矯正で小顔に整った
骨盤矯正-札幌
施術体験談
歪みが整った-お客様の声3
『顔のたるみ、歪みが長年気になっていましたが
一回の施術でも変化がありビックリ致しました。

回数を重ねるごとに整っていくのが分かりました。』
(体験談は、ここまで)

矯正前は、身体の軸がズレてしまっており
身体の中心から顔・首が写真向かって左側に
かたよってしまっていました。

施術を重ねるごとに
身体の中心に顔の位置が戻ってきています。

 

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・全身
施術時間:約45~50分

 

kugirisen2

 

顔の歪み・頭痛・肩こり改善
施術4回目
 (畑岡さん・60歳)
顔の歪み改善のビフォーアフター
hataokasanhikaku4-2018.9.22
施術体験談
顔歪み整ったお客様の声4
『たくさんの病院へ行っても原因不明で治らなく(左頬・下顎の出っ張り)、でも、こちらの先生にスッキリ治していただき感謝しています。

そして毎週、毎日のようにあった片頭痛が、もう3カ月くらい全く痛みがおこらなくなり、肩こり首こりも全くなくなり、天国のような毎日です。

最初は、小顔矯正だけのつもりで来ましたが、体全部を整えていただいたおかげで沢山の不調が改善されて本当に良かったです。

これからも毎月通い続けて元に戻らないよう、先生にお世話になりたく思っております。
感謝の一言です。ありがとうございます。』(体験談は、ここまで)

顔のマッサージや頭蓋骨をグイグイ押すような一般的な小顔矯正では、顔の歪みを改善させていい状態を持続させることは不可能です。

当院の小顔トリートメントは、顔の歪みに関連している全身の歪み・筋肉のバランスから整える施術をおこないます。

顔も身体も骨と筋肉がバランスよく整うことで、ウエスト・太ももなどもすっきり綺麗にシェイプアップされます。

自分の顔形は生まれつきとあきらめていた方、病院でも治らなかった方、是非ご相談ください。

kugirisen2

顔の歪み・面長改善!噛み合わせも良くなりました
施術経過(全身矯正)
 (戸田さん・24歳)
 顔の歪み矯正-顔の歪みが改善された事例
todasanhikaku2018.9.14-2

施術体験談
顔の歪みが改善したお客様の声5
『顔の歪みがとてもコンプレックスで、他の整体に通っていたのですが殆ど改善されずこちらに通うことにしました。

体験でよく”寝てしまう”と書いてあるのを読みましたが、実際私も心地が良く初めて(施術で)寝てしまいました。

そっと触れられているだけなのに不思議です(笑)

1回目の体験の後、歪みで開きにくかった方の目が明らかに開きやすくなり効果を感じました。

何度か体験して歯の噛み合わせのズレが改善されていったり、面長の顔が丸みを帯びて顔のシルエットが良くなったなぁと感じました。

家族に「歪みが良くなったね」とか、上司に「雰囲気が変わったね」と言われました。

藁にもすがる思いだったので、ここで施術を受けて本当に良かったです!
これからも通いたいと思います(^^)』(体験談はここまで)

モニター施術終了後、アフターケア施術1回目の比較写真です。

kugirisen2

毎回顔のゆがみが改善されました!
施術経過(全身矯正)
 (杉森さん・52歳)
顔の歪み改善して若返りました
顔の歪み改善の経過
sugimorisanheika2018.5.7
矯正前→施術2回目→施術3回目

施術体験談
顔の歪み改善-お客様の声6
『顔のゆがみが気になっていて来院しました

まだ気になるところはありますが矯正されてきているのかなという印象です。

矯正というと痛かったり、強い力を加えられるという感じを持っていましたが、痛いと感じる事もなく毎回少しずつゆがみが矯正されていきました。まるでマジック?の様です

実際に写真を見ると、かなりスッキリしていますね。
良かったです。』(体験談は、ここまで)

kugirisen2

顔のゆがみ改善して肩こりも楽になりました!
施術3回目(全身矯正)
 (村岡さん・38歳)
顔の歪み-肩こり改善
顔の歪みも良くなりました
顔歪み改善経過
矯正前→施術2回目→施術3回目

施術体験談
顔の歪みが良くなったお客様の声7
『初回から顔がシュッとしたのがわかりました。
歪みも改善されていきました。

そして、何よりも驚いたのが
施術中全く痛くなかったことです。

肩こりも前より大分マシになりました。』
(体験談は、ここまで)

kugirisen2

気になっていた顔のゆがみが左右対称に近づきウエスト・太ももが細く整いました!
施術3回目(全身矯正)
 (泉さん・20歳)
顔の歪み-左右非対称が改善
顔の歪み改善
施術体験談
顔の歪み改善して美しさが増しました
『顔のゆがみが気になり、通いはじめましたが
段々、左右対称になるのを実感することができました。

友だちにも「やせたね!」と言われるようになりました。

ウエストや足(太もも)も細くなったように感じます。
ありがとうございました^^。』
(体験談は、ここまで)

施術では顔だけではなく、骨盤矯正はもちろん全身のバランスを整えます。

なので、顔のゆがみが改善するだけではなく
ウエストや太ももなど、全身がすっきり綺麗に細くなるので

kugirisen2

全然痛くない矯正で顔の歪みが改善して驚きで一杯です
施術4回目(全身矯正)
 (宮田さん・26歳)
小顔矯正で顔の歪みが改善
札幌 顔歪み矯正で顔の歪み改善比較
施術体験談
顔ゆがみ改善-お客様の声8 width=
『初めて小顔矯正を体験して全然痛くなく、気になっていた顔のゆがみも改善されてきておどろきで一杯です。

家でも出来るストレッチを教えていただいたので続けたいと思います。
ありがとうございました。』
(体験談は、ここまで)

 

kugirisen2

顔の歪み改善!フェイスラインすっきり小顔になって産後のお腹周りもスッキリして腰痛も解消しました!

施術4回目(全身矯正)
 (森本さん・26歳)
顔の歪み効果を実感
顔のゆがみ改善
施術体験談
顔の歪み改善-お客様の声9

『計4回の施術でしたが1回目から目に見えた効果がありビックリ!
顔が小さくなりアゴのラインもスッキリしました。

最初と最後では顔のサイズもゆがみも全然違い大満足です。
今後も定期的に通いたいと思います。

産後でたるんでいたお腹周りもくびれが出来て、骨盤のゆがみも治り腰痛がなくなったので、子どもの抱っこがだいぶ楽になりました
!』
(体験談は、ここまで)

kugirisen2

矯正歯科で手術を勧められて、あきらめていた顔の歪みが改善しました
アフターケア1回目(モニター施術4回終了後)
 (本田さん・24歳)
あきらめていた顔の歪みが改善
歪みが整ったお客様の声10
施術体験談
顔の歪み-お客様の声11
『元々、噛み合わせが悪く、矯正歯科では「矯正をしても口腔外科で手術をしないと顔の歪みは治らない」と言われていました。
こちらのブログを拝見した時に同じような悩みを持った方がいらっしゃったので訪れました。

初回の体験で、すぐに効果はわかりました!
写真の映りがこれまでと全然違い、顔の歪みが気になってうまく笑えていませんでしたが、口角がしっかり上がり自然な笑顔になりました。

友人からも「顔がすっきりした!」と言われるようになりました。

同じように悩んでいる方には、ぜひ一度体験してもらいたいです!』
(体験談は、ここまで)

kugirisen2

顎のゆがみ改善!フェイスラインもすっきり整ってさらにイケメンに変身!
施術(全身矯正)4回目
 (菅原さん・20歳)
男も顔の歪み改善で美男に変身
顎のズレ歪み改善
施術体験談
顔歪み矯正お客様の声12
『1回目から自分が気にしていたアゴのゆがみが改善されるのを感じました。

また、整体中は痛みなど一つもなくリラックスした状態で受けることができました。

また全ての治療を終え、最初と今の自分の顔を比較すると、ゆがみは良くなり顔もとてもスッキリして、とても満足のいくものでした。』
(体験談は、ここまで)

kugirisen2

ほほ骨スッキリ!ひと回り小顔になって全身整いました
施術(全身矯正)2回目
 (有田さん・32歳)
顔の歪み改善
顔歪み矯正で改善
施術体験談
顔の歪み矯正-お客様の声13
『少し(施術)間隔が空いてしまいましたが毎回
顔のバランスが整って一回り小顔になりとても満足です。

顔だけでなく、身体のバランスも整ってきました。
今まで、こんなに効果がわかる施術はなかったので、

これからも通いつづけてベストな状態まで変わりたいと思います。』
(体験談は、ここまで)

kugirisen2

顔の左右非対称が改善してリフトアップしました。
施術(全身矯正)3回目(酒井さん・38歳)

顔の歪み左右非対称が改善
歪み改善リフトアップ
体験談Q&A
顔の歪み-お客さの声14

『Q.どんなお悩みをお持ちでしたか?
A.骨盤の歪み、顔の歪み(左右非対称)、リフトアップ

Q.お悩み解消のために、これまでに試されたことは?その結果、お悩みは解消されましたか?
A.骨気(コルギ)。継続的な改善は、あまり見られなかった。
(施術を受けたときから2~3日程度)

Q.当院の施術を体験してみてどうでしたか?
A.顔の歪みが改善されてきた。周りからやせた?と
聞かれることが多くなった。肌にツヤが出た。

Q.どのような効果を実感されましたか?
A.効果が続くこと。歪みが改善されてきている

Q.あなたが、当院の施術をおススメしたい人は、どんな人でしょうか?
A.小顔になりたい方。体の歪みが気になる方。エステで効果を実感していない方。』

これまでに、いろいろな施術を試してみても満足できる効果を実感出来なかった、
そんな方にこそ当院の小顔トリートメントを体験して、お悩み解消して頂きたいと思います。

kugirisen2

ほほの張り改善して、全身スッキリしました。
施術(全身矯正)2回目
 (有田さん・32歳)
顔歪み矯正で全身すっきり
顔の歪み改善
施術体験談
顔の歪み改善クチコミ
『痛みも何も感じなく、ただふれられているだけなのに
不思議とゆがみもなくなりました。
気になっていた、ほほの張りも以前に比べ少なくなって
いったように思います。
体全体もスッキリしたように感じます。』(体験談は、ここまで)

kugirisen2

顔と体の歪み改善してウエストもくびれました
施術(全身矯正)4回目
 (石橋さん・27歳)
isibasisanhikakunew
顔歪み矯正で顔と身体の歪み改善
施術体験談
顔歪み矯正-口コミ
『今まで身体、顔の歪みに悩んでいて、顔のリンパマッサージに通って
いたことがありました。顔のリンパマッサージは、マッサージ後一時的に

むくみが改善されましたが時間の経過とともに戻ってしまう状態でした。
こちらの小顔矯正を体験してみて、1度で頭や顔の大きさが、ひとまわり
小さくなるとともに顔以外の骨盤や身体の歪みまでも整いとても嬉しかったです。

また、姿勢が整うことで座る、歩くなどの動作も楽にできる気がします。
そして、1回の効果が一時的なものでなく、持続するので、とても効果が
実感できました。

最初は小顔の目的で来ましたが、小顔の他にも身体の歪みやウエストが細く
なったり等、たくさんの嬉しい変化があってとても満足です。ありがとうございました。』
(体験談は、ここまで)

顔が歪んでいるということは、全身の骨格が歪んでいるということです。

体の歪みから的確に整える技術で、重度な顔の歪みも改善可能にしたのが
小顔トリートメントです。

kugirisen2

初回施術後、周りから顔が整ったと言われました
施術(全身矯正)4回目
 (西島さん・18歳)
顔の歪み-頬骨の出っ張り改善
顔歪み矯正-ビフォーアフター
施術体験談
顔歪み矯正-クチコミ
『私は顔のゆがみ(頬骨の出っ張り、高さの差)が悩みで施術を受けました。
施術自体は、痛みや不快感の全くないリラクゼーションのマッサージ
受けているような感じで非常に気持ち良かったです。

そして、施術の効果は自他ともにおどろくものでびっくりしました。
1回目を受け終えてから会った親や兄弟に「あれ顔変わった?すごく整ったね」
と言われ、嬉しく思い次の施術が楽しみでした。

4回目の施術が終わって、受け始める前の自分と今の自分を比較しても全然違うな~と感心するばかりです。
これから、あとどれくらい変われるかわかりませんが、通い続けようと思います。
ありがとうございました。』(感想は、ここまで)

※(注)実際の施術で、マッサージはおこなっておりません。

kugirisen2

口腔外科でもダメだった歪み、かみ合わせが改善
施術(全身矯正)4回目
 (大木さん・32歳)
顔歪み矯正効果
顔歪み改善
施術体験談
札幌 顔歪み矯正-口コミ
『はじめは半信半疑で体験をうけにきたのですが、1回目で本当に顔の左右の差が軽減されたのには驚きました。
毎回少しづつ変化していく自分の顔を見るのが今ではちょっと楽しくなってきました。
こちらで施術を受ける事ができて本当に良かったと思います。

補足  以前、歯列の矯正とあごの手術を口腔外科で受けたのですが左右のゆがみが気になっていたのですが、こちらで施術を受けてから歯のかみ合わせもさらに改善されたように感じます。』(体験談は、ここまで)

全身の歪みを整える⇒頭蓋骨の歪みを整える⇒かみ合わせも改善する
このように、病院でも改善しなかった顔の歪みやかみ合わせの不具合も、症状が出ている頭蓋骨だけにとらわれることなく、体全体のバランスからシッカリ整えることで改善可能になります。

kugirisen2

顔の左右非対称、面長が改善して痩せて見られます
施術(全身矯正)3回目
 (米倉さん・26歳)
hp-yugami3
面長改善の小顔矯正
施術体験談
顔歪み矯正口コミで人気の美容整体院
『元々顔の左右の歪みが気になって来院しました。
最初は想像と違うソフトタッチな施術に、これで顔の歪みが治るのかと半信半疑でしたが施術後、鏡を見せてもらうと顔の左右差はもちろんの事、顔の下半分が上に持ち上がり面長が目に見えるほどの違いで解消されました。
左右の目の開き具合もパッチリとし、1~2回の施術だけでも周りから「痩せた?」と顔の変化に気づいてもらえました。
継続して顔の形の更なる変化と定着を期待しています。』(体験談は、ここまで)

顔や身体の矯正に力などまったく必要ありません。
「痛い施術」「やられた感」と施術効果の大きさは関係ありません。

kugirisen2

他店では無理と言われたアゴのずれが1度目から改善しました
施術(全身矯正)4回目
 (網浜さん・27歳)
hp-yugami4
顔歪み矯正で顎のズレ改善
顔歪み矯正口コミ
『体験1回目から変化をはっきり感じられ驚きました。
今まで行った所は、施術がかなり痛みが有り辛く一番気になっていた顎のずれは直すのは難しいかもしれないと言われていたのですが、こちらでは施術の痛みも全くなく1度目から改善がみられました。

4回目の現在は、大分左右対称になり、回を重ねるごとに小顔になっていく事が実感でき良かったです。

また、顔だけでなく全身の歪み、頭蓋骨の矯正もトータル的にやってもらえるのが良かったです。
周りから小顔だねと言われる機会も増えた気がします。』(体験談は、ここまで)

他店では無理と言われた顔の歪みも改善可能にしたのが当院の小顔トリートメントです。

kugirisen2

顔の歪みでお悩みのあなたへ

顔が歪んでいるあなたは、身体も歪んでいます。

身体が歪む原因は、毎日の悪い生活習慣(悪い姿勢・クセ・疲労・ストレスなど)です。
あなたが、これまでに長年かけて作ってきた歪みに合わせて筋肉が付いてしまっています。

歪んだ骨格にあった筋肉の付き方になっているため無理に矯正しても最初のうちは歪んだ筋肉に引っ張られて戻りやすい状態です。
また、人間の脳は長年の悪い習慣によって出来てしまった歪んだ状態を正常な状態と認識しています。


当院では、歪みの改善から維持までを目的として美容整体をおこないます。

・全身の歪みが正しく矯正されるまでの間、的確な骨格矯正を繰り返していくこと。
・筋肉細胞の再生状態に沿った戻り防止の調整。
・悪い状態を正常と認識している脳に「本当に正しい状態」を記憶させること。

このように、骨格矯正のみならず脳の性質、代謝の仕組みなど人体の構造を踏まえた矯正を一定期間繰り返しおこなうことではじめて根本改善が可能になるのです。

顔歪み矯正施術動画

歪みが改善!持続例

矯正開始から1年後のビフォーアフター
小顔メンズ
矯正開始から1年2ヵ月後のビフォーアフター
小顔になって歪み改善
矯正開始から1年半後のビフォーアフター
エラ張り歪み改善の小顔矯正
矯正開始から2年後のビフォーアフター
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: okamotosan2nenhango.png

kugirisen2

 

顔の歪み改善のために、歯の矯正をされる方もいらっしゃいます。
確かに歯並びや噛み合わせのズレが歪みに影響している場合もありますが歯も頭蓋骨の一部です。

歯の矯正治療を受けても顔の歪みが改善されない場合は、全身の歪みから整える全身矯正が有効です。

ちなみに、自分で強い力でグイグイ顔を押すようなマッサージは絶対NGですよ!
当院にも顔の歪みを治すために自分でいろいろやっても全然改善されなかったという方ばかり。

実際に整体やカイロ、サロンなどで強い力で顔や頭を押される施術を受けて、よけいに歪みがひどくなったり顔が腫れ上がった、頭痛、めまいなどの症状がでてしまったと嘆かれて来店される方も結構いらっしゃいます。

顔歪み矯正モニター募集中!(期間限定)
断然お得なモニター価格で顔のゆがみを整えるチャンスです。

モニターの詳細は、お気軽にお問い合わせください。

 

TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

 

札幌駅8分-顔歪み矯正メニュー


小顔トリートメント(全身矯正)

通常価格 23,000円
初回体験価格 11,000円

コース割引・学生割引あり

「顔の歪み」=「全身の歪み」
顔の歪みに影響を与えている全身の歪みからシッカリ治したい方向けのメニュー。
特に重度な顔の歪み、顎関節症、頭の大きさ形、顔のたるみ、むくみ、ほほ骨、エラ、フェイスライン、美肌。ウエストのくびれ、小尻、ヒップアップ、姿勢改善、バストアップなどのプロポーション改善に効果があります。
さらに、頭痛、肩こり、腰痛、生理痛、生理不順、便秘、花粉症、ぜんそくなど、内臓機能全般の回復にも効果があります。

kugirisen2


小顔&ウエスト痩せ

通常価格 20,000円
初回体験価格 9,800円

コース割引・学生割引あり

小顔になりたい!けど、ウエスト回りもすっきり綺麗に細くなり
たい方。

小顔&下半身痩せ

通常価格 20,000円
初回体験価格 9,800円

コース割引・学生割引あり

小顔、顔の歪み、ほほ骨、エラ、フェイスライン、たるみ、むくみなど、顔のお悩み解消のメニュー。
プロポーションに直接影響する骨盤矯正と合わせて小顔美人に整えます。

小顔&骨盤矯正

通常価格20,000円
初回体験価格 9,800円

コース割引・学生割引あり

実は顔の大きさ形と関係のある骨盤の広がりや歪みから的確に整える矯正をおこないます。
小顔効果&骨盤の引き締め効果、産後の骨盤矯正にもおすすめのメニューです。

kugirisen2


小顔リフレクション(小顔矯正)

通常価格 13,000円
初回体験価格 8,500円

コース割引・学生割引あり

小顔、顔の歪み、たるみ、むくみ、顔のお悩み解消のメニュー。


骨盤矯正+ろっ骨引き締め

初回価格 8,500円
2回目以降 7,000円

コース割引・学生割引あり

身体の歪み、たるみ、むくみ改善。体形を整えて健康面も改善可能なメニュー。

kugirisen2

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら
※オンライン予約の予約確認メールが届かない場合は、お手数ですが下記までご連絡お願い致します。
スマートフォン機器の設定によっては、予約確認メールが未着のケースがあるようです。

ご予約・お問い合わせ

TEL:011-206-1129

メール:koshun@i-ml.com

※メールでのお問い合わせの際のご注意事項
「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定により当院からの返信メールが届かないケースが発生しております。

小顔と顔の歪み矯正専門 弘俊整体院トップページへ戻る

はじめての方

顔の歪み矯正-小顔になって顔の歪みが改善

小顔矯正FAQ

小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

骨盤矯正+ろっ骨引き締め

結婚式前に小顔美人に変身!ブライダル小顔矯正クチコミ&ビフォーアフター

顎関節症改善事例

リバウンドさせない!ダイエット骨格美容整体

 

アクセス

LINE 公式アカウント 友だち登録でクーポン&最新情報をGET!

友だち追加

011-206-1129