札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
                               
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

輪郭スッキリ小顔美人へ 変身

輪郭スッキリ小顔美人へ 変身

シェイプ

輪郭スッキリ小顔美人へ 変身

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

小顔トリートメントで輪郭なめらかな小顔に整います。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-206-1129

周りから輪郭すっきりしたと言われる、小顔効果促進中の永田さん〈27歳〉

小顔トリートメント 3回目
o0321022813567897223

o0398015813566992816

o0403026913566992817

『顔が大きいことと左右差が悩みで通っていました。

自分でも気づいてなかった歪みが改善して、顔もすっきりしてきました。

引き続き歪みは治していきたいので通い続けたいと思います。

周りの人から顔のラインがすっきりしたと言われるようになりました。

表情も自然になってきたと思います。』
(体験談は、ここまで)

お友達のご紹介でご来院いただいた永田さん。

施術のたびにバランスの良い小顔に整ってきました^^

  

記事一覧へ

 
011-206-1129