体重は変わらないのに大幅サイズダウンしてます!

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

コロナ禍ですが
みなさまには安心して

当店の施術をご利用いただいております。

さて、今回は顔の歪みが改善されてひと回り小顔に整ったり、ダイエット無しでサイズダウンされている男性の施術事例(途中経過)をご紹介いたします。

☆顔の歪み改善!左右の眉の位置が揃い、ひと回り小顔の美男に整いました!
小顔トリートメント・施術3回目(2020.12.10)
久保田さん(20代)
眉の左右位置が揃った小顔矯正
小顔矯正メンズ

小顔トリートメント施術3回目の比較です。
気にされていた、左右のの眉の位置も揃って
ひと回り小顔のさらに美男に整い中です!!

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・身体
施術時間:40~50分
施術前のお悩み:顔の歪み
施術ペース:週1回のペース
      

☆体重は変わらないのに大幅にサイズダウンされました!

小顔トリートメント・施術3回目(2020.11.2)
青木さん(46歳)
顔の歪み改善された小顔矯正

骨盤矯正で歪み改善
小顔トリートメント・体験談(メールで体験談を送っていただきました)
小顔クチコミ
『40代男性です。頭部がイビツで顔にもそれは出ています。
頭部右側(顔を含めて)が張っているタイプです。そのため横からみると左右で顔の形が大きく違います。
これまでは小顔矯正はむろんのこと、整体を受けたことがありません。

「札幌 小顔」で検索をして弘俊整体院を知りました。まず運営されているアメブロで利用者の声を読むと、長期的なリピーターの方がいたのが決め手でした。「これであれば私にも効果があるかもしれない」と思いました。

地下鉄出口の徒歩2分程のところにあり、アクセスはいいのではないでしょうか。
ビルの2階です。外観は黄色なので目に付くと思います。エレベーターはなく階段です。特に急勾配とは感じませんでした。ワンフロアをパーティション的なものでで二つにしています。入り口から奥側に施術台があります。施術用の物があるだけでスッキリしています。有線もあります。全体的に明るい雰囲気です。

2020年10月に初回体験を経験し確かに効果があると実感してから、小顔トリートメント(小顔&全身矯正) 4回コースに申込みをしました。

整体というと、「揉み解す」というイメージがありますが、実感としては整えるという印象ですね。痛くはないです。

コースが終えての実感ですが、1回毎施術を受ける度に効果は実感出来ました。
4回コースを終えた後、頭部のイビツさは正直まだあるのですが明らかに改善しています。

私は「小顔矯正」目的でしたが、全身整体の部分でも関節の可動域が広がり、足や腰も引き締まっています。体重は変わってはいないのに大幅にサイズダウンはしています。何故でしょう?

コース終了後のメンテナンスの部分では料金体系が変わってきます。この部分はホームページには載せていない、との事なので価格は書きません。4回コースと6回コースではその後の価格が違います。頻度ではまた変わってきます。月1度、年1度、それ以上等。月1度であればそれほど負担なく通院出来る価格設定かなと思います。

最後に。私には効果は間違いなくありました。
ただ、他の整体院に通った事がないのでコストパフォーマンス的・ランニングコスト的な評価は出来ません。電話や初回体験時にその部分を確認し納得するといいのではないでしょうか。先生どうも有難うございました。』(体験談は、ここまで)

顔もそうですが全身の歪みが改善されて、
お腹周りなどのサイズダウンも実感いただけたようです。

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔・頭・身体
施術時間:40~50分
施術前のお悩み:顔の歪み
施術ペース:週1回のペースで4回

【小顔トリートメント・施術事例】

エラ張り改善して2年4ヵ月後!すっきりフェイスライン持続してます!(岡本さん・当時27歳)
小顔になってエラがすっきり
矯正前(2012.7.15) ⇒ 2年4カ月経過(2014.11.17)
8年以上経過した現在(2020年2月現在)も、フェイスラインすっきり美女を持続中です。

小顔美人が促進中!!
藤堂さん(22歳)
小顔が持続中
矯正前(2016.7.22)→施術2回目(2016.7.30)→14か月後(2017.8.31)

顔の歪みが改善して、3年間経過時の現在(2020年2月現在)も時々ケアされて小顔美女を持続されてますよ!

矯正開始~3年後もすっきりフェイスライン持続中!林田さん(21歳)
小顔メンズ-ビフォーアフター
矯正前(2015.5.16)   ⇒ 3年経過(2018.5.31)

一度しっかりゆがみを整えると、施術開始から5年経過(2020年.2月現在)しても小顔のイケメンを維持できるようになります!!

新北海道スタイル

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

小顔&骨盤矯正 20,000円
初回体験施術 9,800円

小顔リフレクション 13,000円
初回体験施術 8,500円

骨盤矯正 10,000円

期間限定
初回体験施術8,500円
2回目~7,000円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

骨盤矯正(プロポーション矯正)

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com
メールでのお問い合わせの際は、「koshun@i-ml.com」からのメールを受信できるように設定をおこなってください。
迷惑メールの受信拒否設定で当院からの返信メールが届かない場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)