顔全体小さくなって写真うつりが良くなりました!

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

小顔トリートメントを受けられたみなさま方は
ほほ骨、エラ張りなど、施術のたびに改善されて
小顔美人を持続されてます。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩2分の道順と地図

さて、今回は気になっていたほほ骨やエラがスッキリ整って、なめらかな小顔に整った方の施術事例をご紹介いたします。

小顔トリートメント/施術5回目
栗山さん(32歳)
札幌-小顔-顔歪み改善事例
小顔-札幌-人気

施術前(2019.7.25)➡施術3回目(2019.10.17)➡施術5回目(2019.11.21)

小顔トリートメント・体験談
札幌-小顔矯正クチコミ
『1回目のコース(施術)からすぐに変化の実感がありました。

今まで自己流のマッサージ(本やyoutubeを見て)やエステ、整体にも通いましたが、どれも効果はイマイチでした。

回数を重ねるごとに、顔全体が小さくなる感じ、ホウレイ線がうすくなり、全体のリフトアップした感じ、写真うつりが良くなったりする等、様々な効果が出ました。肩こりや首のハリも弱くなりました。

1回目の施術だと2週間程持続し、2、3、4回と回数するたびに1ヵ月近く効果が続くようになりました。

ほほ骨が目立たなくなり、エラも目立たず、かお全体のゴツゴツした状態が改善されてとても嬉しいです。ありがとうございました。』
(体験談は、ここまで)

小顔に整って写真うつりもよくなられたようです^^
小顔トリートメントは、全身矯正なので肩こり・首こりなどの改善も実感いただけてますよ。

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔+頭+全身
施術時間:約40~50分
施術前のお悩み:顔の歪み・フェイスライン
施術ペース:施術1回目と2回目の間隔は約2週間、その後月1回のペースで施術を受けていただいています。

人間の頭の重さは5~6㎏あるので、猫背や姿勢の悪さの影響でアゴが前に出てきたり下がったりもします。
なので、エラが張ってきたりフェイスラインが崩れてしまうのは当たり前なのです。

顔だけをいくら施術しても小顔が持続しないのも当たり前ですよね。

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)