ずっと気になっていたフェイスラインがスッキリ!

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

顔も身体の一部です。背骨の一番上に乗っている状態で生活していますので
顔の土台となっている身体のバランスが崩れると顔も崩れてしまうのは当たり前です。

人間の骨格は、足から頭まですべて連動して動きます。
どこか一部でズレが生じると、全体的にバランスが崩れてしまい、顔の形や大きさにも深く影響してくるのです。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩2分の道順と地図

今回は、小顔トリートメントで顔の歪み・フェイスライン改善が改善。
さらに小顔に引き締まった施術事例のご紹介です。
小顔トリートメント/施術3回目
中川さん(34歳)
小顔矯正で小顔に整いました
顔歪み矯正でエラ張りスッキリ改善
施術前(2019.9.30) ➡ 施術3回目(2019.10.19)

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔+頭+全身
施術時間:約40~50分
施術前のお悩み:顔の歪み
施術ペース:現在、1~2週間に1回のペースで施術を受けていただいてます。

施術開始から始めのうちは、あまり施術間隔は空け過ぎない方が小顔効果、歪み改善効果が促進されやすいです。

小顔に整った良い状態が安定すると、徐々に施術ペースは空けていってもOKです。

小顔トリートメント(全身矯正)で全身の骨格を整えて小顔になると、持続性も高くリバウンドしにくくなるのです。

ちなみに、顔の歪みが気になるからと言って顔をグイグイ押すようなことは、よけいに歪みがひどくなったり、頭痛など後遺症の原因にもなりかねませんので、自分ではもちろん、施術でもしない方が良いでしょう。

他店で強く押される施術を受けて、顔がよけいに歪んだ、腫れ上がったなど、相談を受けるケースも多々あります。

小顔トリートメント・施術動画
初回の施術でエラ張りが改善されて小顔にリフトアップされた施術中の動画です

施術中に自分の顔の変化(小顔に整っていく様子)を何度も確認しながらおこないます。

頭蓋骨の歪みを放置していると、歪みによって生じてしまったむくみや老廃物、脂肪などが解消されないので小顔になることはまず不可能なのです。

施術で頭蓋骨はもちろん全身の歪みを整えて、みなさんあこがれの小顔を手に入れましょう!

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

小顔&骨盤矯正 20,000円
初回体験施術 9,800円

小顔リフレクション 13,000円
初回体験施術 8,500円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)