小顔になって噛み合わせ、顎関節症も改善しています

札幌の小顔専門美容整体師 阿部です。

当院は、直接口の中の歯並びを矯正することはできませんが

全身の歪みから頭蓋骨のゆがみまで整える技術で
噛み合わせ顎関節症の改善を実感いただくお客様は多数いらっしゃいます。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩2分の道順と地図

今回は小顔トリートメントで小顔効果の他、かみ合わせ・顎関節症が改善したモニターさんのビフォーアフターご紹介です。

小顔トリートメント/施術2回目(2019.7.18)
香坂さん(32歳)
札幌-顔歪みと顎関節症が改善
札幌-小顔矯正で顔のゆがみ改善
小顔トリートメント・体験談
小顔になったクチコミ
『歯列矯正中でも受けられる、小顔矯正を探していました。

年々面長になっていくこと、顎関節症になっていることが気になっていました。

先生の手から絶対何かエネルギーが出ているのかと思うほどソフトタッチの施術なのに顔が小さくなります。

なにより施術後、口の中の器具(矯正)のあたり方が変わり、骨格の変化に気づきました。

歯の噛み合わせも良くなっています。顎関節症も少しづつ改善されています。』
(体験談は、ここまで)

施術2回目ですが、小顔効果の他、かみ合わせ、顎の違和感の改善など
さまざまな施術効果を実感いただいてます!

施術メニュー:小顔トリートメント
施術内容:顔+頭+全身
施術時間:約40~50分

自分の顔が以前よりも面長になった気がすると感じている方が結構多いです。

人間は年齢とともに見た目にも衰えが現れるのは当たり前のことです。

何もしないでいると、どんどん衰え度が加速しますので、
見た目を気にされる方は定期的なケアが必要だと思います。

歯は頭蓋骨の一部です。
歯の矯正中の人の場合、小顔トリートメントと同時進行で
一段と矯正効果も高まります。

顎関節症時のワンポイントアドバイス!
普段から上の歯と下の歯をくっつけないで離しておくように心掛けること。
それだけでも改善が早くなります。

小顔矯正メニュー

小顔トリートメント 23,000円
初回体験施術 11,000円

小顔&骨盤矯正 20,000円
初回体験施術 9,800円

小顔リフレクション 13,000円
初回体験施術 8,500円

※初回体験施術は、おひとり様1回(初回ご来店時のみ)限りとさせていただいております。

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔矯正モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

☆メールでのお問い合わせの際は、メールアドレス「koshun@i-ml.com」からのメールを受け取れるように設定をお願い致します。
3営業日以内に返信がない場合は、お手数ですがお電話でお問合せください。

小顔専門美容整体トップページへ戻る

小顔矯正

小顔&プロポーション矯正

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)