顔の歪み首の傾き改善して体も軽くなりました

札幌の美容整体師 阿部です。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

小顔美人に変身!総勢320名のビフォーアフターと体験談

顔の歪みには身体の歪みが影響しています。

例えば脚を組んで椅子に座ると骨盤が歪み猫背にもなります。
さらに、猫背になっている時間が長いと、内臓も圧迫された状態で負担がかかり代謝が悪くなります。
代謝が悪くなるとむくみやすくなり太りやすくなるなど身体にとって様々な悪影響が現れます。

今回ご紹介するモニターさんは、小顔トリートメント(全身矯正)を受けて、気になっていた顔の歪みと首の傾きが改善した堀井さん(19歳)

小顔トリートメント 3回目(2017.11.8)堀井さん(19歳)
horiisantocyuuhikaku
horiisanhikaku3-2017.11.8
小顔トリートメント体験談
horiisankansou2017.11.8
『今まで首の傾きと顔の歪みが気になっていたので整体に行ってみることにしました。

主に顔の悩みだったので、顔のみのコースか、顔+全身のコースか迷っていました。

実際に終わってみて、顔+全身のコースで良かったと思います。

首の傾き、顔の歪みが改善されただけでなく、身体も軽くなりました。

来てみて本当に良かったです。
ありがとうございました。』
(体験談は、ここまで)

やはり、顔だけの矯正より全身の歪みから整える全身矯正の方が顔の歪みの改善効果も高いです。

重度の顔の歪みの方や顎関節症でお悩みの方は全身矯正がおすすめです。

あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、現在モニター募集中!
小顔&ダイエット美容整体モニター募集詳細

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

小顔矯正&ダイエット美容整体
モニター募集中です!

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔矯正

顔の歪み改善事例

ダイエット骨格美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

顎関節症改善事例

アクセス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)