男性もフェイスラインすっきり整いました

札幌の美容整体師 阿部です。
お客様の95%は女性ですが男性も初回から
小顔効果を実感いただけます。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

小顔美人に変身!総勢400名のビフォーアフターと体験談

小顔トリートメントで、初回から顔のゆがみ改善!
フェイスラインすっきりに整った片山さん(26歳)
小顔トリートメント 3回目(2017.6.8)
顔の歪み改善-札幌
小顔になって歪み改善
小顔トリートメント体験談
顔歪み矯正クチコミ
『顔のゆがみを治していただこうと、こちらに通いました。
1回目は、お試しからはじめて、丁寧な説明と施術プラン、それから、自分がどれだけ歪んでいるかを実際に身体を動かしてチェックしていただきました。

施術を受けて、歪みが改善されただけでなく、むくみもとれたのが実感できました!
スゴイのは1回目でその効果が実感できることなのです。

そこから1カ月通い続け、週の経つごとに顔のラインがキレイになっていくのがわかりました。

脚の長さの違いにも悩んでいましたが、先生からストレッチのアドバイスを頂いてこちらも改善されました。

最終的には、気になっていた顔の歪みは、鏡の前で歯を出して笑ったときに前歯のラインが揃ったのを見て良くなったことに気付きました!

施術自体も痛みはまったくなく、触れられているだけなので、とても気持ちがいいです!』
(体験談は、ここまで)

当院では、施術の前にまずは今現在の歪みを自覚していただくために、施術を受けるご本人にも体感できるように顔も身体も細かい歪み検査(チェック)をおこないます。

これまでに自覚のなかった全身のゆがみがいくつも発見されて、顔のゆがみと身体の歪みの関連性を確認いただけます。
「顔の歪み」=「全身の歪み」です。

脚の長さの違いが気になる方には、自宅でできる簡単な骨盤矯正法を伝授いたします。脚の長さくらいは、整体やカイロに通わなくても自分で簡単に揃えることができるようになりますよ。

矯正開始から10カ月後も一段と小顔が促進して美人度アップされた藤堂さん(21歳)
小顔トリートメント・アフターケア
小顔美人度アップ-札幌小顔
小顔が促進される小顔矯正

あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、現在モニター募集中!
小顔&ダイエット美容整体モニター募集詳細

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔

顔の歪み矯正

ダイエット美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

アクセス

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)