フェイスラインすっきり!骨盤も引き締まりました

札幌の美容整体師 阿部です。
小顔トリートメントは、小顔以外にも
いろいろな変化を実感いただけますよ。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-832-6838

施術メニュー

アクセス:地下鉄中の島駅(札幌駅から8分)から徒歩3分の道順と地図

小顔美人に変身!総勢270名のビフォーアフターと体験談はこちら

フェイスラインなめらかに!頭も小さく形よく整って
ウエストも引き締まった佐藤さん(23歳)

小顔トリートメント / 体験施術後~施術1回目 (2016.10.14) 
satohsanhikaku
satohsanhikaku1
小顔トリートメント 体験談
satohsankansou

『全く痛くない施術なのに、ハッキリ効果が出てびっくりです。

自分の手で触っても頭の形が良くなったのがよく分かります。

腰のだるさが取れ、骨盤回りが小さくなるなど、期待してなかったところにも効果が現れていて嬉しいです。ありがとうございました!!!』

(体験談は、ここまで)

他で痛い施術を受けて変化がわからなかった人でも、ほぼ100%初回から小顔効果を実感いただけます。

小顔トリートメントは、全身矯正です!
小顔効果はもちろん、ウエスト、お尻回り、太ももなど、気になる部分も細くキレイに改善可能です。

さらに、頭の形も美容師さんなど第三者が気づくほど、小さく形よく整われる方が多数いらっしゃいます。

顔も頭もつながっていますし、顔と頭(頭蓋骨)は身体の一番上に位置しています。

顔の歪み改善には、全身の歪みから整えることが必要不可欠であると言えるでしょう!

これまでに、小顔マッサージなどのような顔にばかりアプローチすることで小顔や顔の歪みの改善を目指していた方、いまいち小顔効果を実感できていない方々に小顔トリートメントはおすすめです。

これまでとは、一味違った小顔効果を体験されてみてはいかがでしょうか?

あなたの限界まで小顔になれる!札幌の最先端小顔術、現在モニター募集中!
小顔&ダイエット美容整体モニター募集詳細はこちら

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

ご予約・お問い合わせ 
TEL:
011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

オンライン予約(24時間受付中)
オンライン予約はこちら

トップページへ戻る

小顔矯正 

小顔&プロポーション矯正 

ブライダル小顔

顔の歪み矯正

ダイエット美容整体

小顔矯正FAQ(よくあるご質問)

アクセス

弘俊整体院(コウシュン)

TEL:011-832-6838

メール:koshun@i-ml.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)