札幌の小顔矯正「小顔・整顔専門 美容整体師」弘俊整体院です。

メニュー
                               
011-206-1129
トップ はじめての方へ 小顔矯正 施術メニュー プロフィール 美容整体ブログ
シェイプ

顔の歪み、ほほ骨、むくみ、面長改善

顔の歪み、ほほ骨、むくみ、面長改善

シェイプ

顔の歪み、ほほ骨、むくみ、面長改善

学生さんもスッキリ小顔美人に変身されてます。

札幌の美容整体師 阿部です。

弘俊整体院(コウシュン)TEL:011-206-1129

地下鉄南北線中島公園駅(札幌駅から5分)徒歩2分

面長、ほほの骨格、顔の歪みを気にされていた宇佐美さん(18歳)

小顔リフレクション3回目
o0398015013606115459

o0398015813606115458

o0323022613606115457

『気になっていた部分:おもなが、ほほの骨格、顔のゆがみ

ほほの骨格が気にならなくなって、むくみもなくなった。

ほほの位置が高くなったと思う。

少しだけ面長も気にならなくなった。』
(体験談は、ここまで)

卒業式にも良い状態で出席されたみたいなので、本当に良かったです!

ちなみに、今回は全身矯正(小顔トリートメント)ではなく、とりあえず頭蓋骨のみの矯正(小顔リフレクション)をおこないました。

今後、アフターケアで全身矯正すると、リフトアップ効果がさらに高まり、さらに小顔が促進されます。

今月は、卒業式前ということもあり、学生さんのご来院が多かった様に思います^^

若いころの見た目のお悩みって、特に深刻ですからね~

少しでもお悩み解消のお力になれると嬉しいです。

  

記事一覧へ

 
011-206-1129